カスタマーサポート

戻る 更新日:2024/12/27

カスタマーサポート

renew 2024/12/27
職種区分 その他 事務・管理系
業務内容 自社のソーシャルギフトサービスを展開する同社にて、お客様やお取引先様とのお問合せ対応やギフトカード等の発送業務行います。

【具体的な業務内容】
■ギフトカタログお受取様からのお問い合わせ対応(比率メール80%・電話20%)
「使い方がわからない」などのお困りごとに対して、電話対応の他、メールでの質問に対して返信を行い、お客様が安心して同社サービスをご利用いただけるよう対応していただく重要な業務です。クレーム対応は常に少なく、丁寧にお客様に対応して頂く事を重点としています。

■お問合せ内容の集計データ作成(Excel)
お問い合わせの傾向から改善点を見い出し、日々改善をしています。その集計データを定期的にまとめていただく事があります。

■発送業務
お客様から依頼のギフトカードの発送業務を行っていただきます。その他には資材発注業務、在庫表の管理、結婚式引き出物の発送作業、案件の申請書送付作業などがあります。会社のビジネスの最終段階を担い、お客様への配りをギフトカードにのせて届けることが出来る点が魅力です。

■社内業務
同社社内で使用する資料の作成、体制やルール作り(社内研修資料、業務マニュアルなど)
勤務地 大阪府
転勤の有無 当面無し
求められる経験 ※使用禁止
雇用形態 正社員(無期)
給与 【月給】
297,719円~391,870円+諸手当
基本給:234,000円~308,000円

※固定残業代63,719円~83,870円(時間外労働の有無にかかわらず35時間分を支給、超過分は追加給。ただし管理監督者の場合は、固定残業代の設定なし。)
勤務時間 フレックスタイム制
【コアタイム】10:00~16:00
【フレキシブルタイム】7:00~10:00/16:00~21:00
休日 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■有給休暇(入社6ヵ日後に10日間付与)
■慶弔休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
■5日以上の連続休暇取得OK

※年間休日124日
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■賞与:年2回あり(6月・12月)※直近給実績 基本給1ヵ月分
■昇給:年1回あり(社内規定による)
■出産手当
■傷病手当
■慶弔見舞金
■定期健康診断
■Web医療相談
■従業員持株制度
■社割制度
■社内懇親会(不定期開催/自由参加)
■各種勉強会
■「Schoo」動画学習サービス
■フリードリンク(コーヒー/お茶/水)
■一人一台ノートPCとディスプレイ貸与
■時間外手当
■休日当手当
■深夜手当
■役職手当
■通勤手当(課税限度額内全額)
■出張手当(初回出張時度あり)

企業PR
2011年創業以来、”三方よしの仕組みをつくり「ありがとう」で満ち溢れる社会へ”という理念のもと、企業の経営課題解決、地域活性化に貢献するリレーションプラットフォーム事業を行ってきました。

同社が提供するオンラインギフト機能から拡がるプラットフォームは、全国300社以上の企業様において、販売促進・マーケティング・株主優待・福利厚生など様々なシーンでご利用いただいています。

また自治体の消費喚起施策(例:子育て世帯への食費支援事業、旅行支援事業)を支援を目的とした、地域通貨アプリ「region PAY」を活用した案件も近年増加しております。

市場を牽引するプラットフォーマーとして、ギフトサービスに留まらない価値を提供しています。

2023年11月には、より一層の事業拡大を目的にリブランディング(コーポレートロゴやサービス名称の刷新)を行いました。今、IPOに向けて準備中の勢いあるベンチャー企業です。
企業プロフィール
社名 株式会社ギフトパッド
業種分類 通信・インターネット


アイデムエージェント転職 TOPへ