戻る | 更新日:2024/12/27 |
カスタマーサポート
renew | 2024/12/27 |
職種区分 | その他 事務・管理系 |
業務内容 | 自社のソーシャルギフトサービスを展開する同社にて、お客様やお取引先様とのお問合せ対応やギフトカード等の発送業務行います。 【具体的な業務内容】 ■ギフトカタログお受取様からのお問い合わせ対応(比率メール80%・電話20%) 「使い方がわからない」などのお困りごとに対して、電話対応の他、メールでの質問に対して返信を行い、お客様が安心して同社サービスをご利用いただけるよう対応していただく重要な業務です。クレーム対応は常に少なく、丁寧にお客様に対応して頂く事を重点としています。 ■お問合せ内容の集計データ作成(Excel) お問い合わせの傾向から改善点を見い出し、日々改善をしています。その集計データを定期的にまとめていただく事があります。 ■発送業務 お客様から依頼のギフトカードの発送業務を行っていただきます。その他には資材発注業務、在庫表の管理、結婚式引き出物の発送作業、案件の申請書送付作業などがあります。会社のビジネスの最終段階を担い、お客様への配りをギフトカードにのせて届けることが出来る点が魅力です。 ■社内業務 同社社内で使用する資料の作成、体制やルール作り(社内研修資料、業務マニュアルなど) |
勤務地 | 大阪府 |
転勤の有無 | 当面無し |
求められる経験 | ※使用禁止 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 【月給】 297,719円~391,870円+諸手当 基本給:234,000円~308,000円 ※固定残業代63,719円~83,870円(時間外労働の有無にかかわらず35時間分を支給、超過分は追加給。ただし管理監督者の場合は、固定残業代の設定なし。) |
勤務時間 | フレックスタイム制 【コアタイム】10:00~16:00 【フレキシブルタイム】7:00~10:00/16:00~21:00 |
休日 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■有給休暇(入社6ヵ日後に10日間付与) ■慶弔休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■産前産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ■介護休暇 ■5日以上の連続休暇取得OK ※年間休日124日 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■賞与:年2回あり(6月・12月)※直近給実績 基本給1ヵ月分 ■昇給:年1回あり(社内規定による) ■出産手当 ■傷病手当 ■慶弔見舞金 ■定期健康診断 ■Web医療相談 ■従業員持株制度 ■社割制度 ■社内懇親会(不定期開催/自由参加) ■各種勉強会 ■「Schoo」動画学習サービス ■フリードリンク(コーヒー/お茶/水) ■一人一台ノートPCとディスプレイ貸与 ■時間外手当 ■休日当手当 ■深夜手当 ■役職手当 ■通勤手当(課税限度額内全額) ■出張手当(初回出張時度あり) |
企業PR | |
2011年創業以来、”三方よしの仕組みをつくり「ありがとう」で満ち溢れる社会へ”という理念のもと、企業の経営課題解決、地域活性化に貢献するリレーションプラットフォーム事業を行ってきました。 同社が提供するオンラインギフト機能から拡がるプラットフォームは、全国300社以上の企業様において、販売促進・マーケティング・株主優待・福利厚生など様々なシーンでご利用いただいています。 また自治体の消費喚起施策(例:子育て世帯への食費支援事業、旅行支援事業)を支援を目的とした、地域通貨アプリ「region PAY」を活用した案件も近年増加しております。 市場を牽引するプラットフォーマーとして、ギフトサービスに留まらない価値を提供しています。 2023年11月には、より一層の事業拡大を目的にリブランディング(コーポレートロゴやサービス名称の刷新)を行いました。今、IPOに向けて準備中の勢いあるベンチャー企業です。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | 株式会社ギフトパッド |
業種分類 | 通信・インターネット |