コールセンターSV

戻る 更新日:2024/12/18

コールセンターSV

renew 2024/12/18
職種区分 スーパーバイザー
業務内容 2024年12月開設の新しいコールセンターにて、自治体や行政のインバウンド案件を中心としたさまざまな案件の運営・管理をお任せします。

■具体的な仕事内容

・稼働中案件の運営管理
・稼働中案件の人員計画の作成
・派遣会社との連絡、人員調整
・自治体への数値報告(メール、電話等)
・自治体とのミーティング参加
・進捗状況確認、把握、サポート
・新人や既存オペレーター向けの研修・育成企画
・オペレーター管理
・派遣社員の面接
・必要書類(各種マニュアル等)の作成
・案件終了時のサマリ資料作成 など

雇入れ直後:詳細は上記に記載
勤務地 大阪府
転勤の有無 当面無し
求められる経験 ※使用禁止
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 3,800,000 円 - 6,000,000円

月給:297,719円~469,480円+諸手当
基本給:234,000円~369,000円
固定残業代:63,719円~100,480円
(時間外労働の有無にかかわらず35時間分を支給、超過分は追加支給。管理監督者の場合は、固定残業代の設定なし)

・試用期間3ヵ月(給与など条件変更無)
・賞与:年2回あり(6月・12月)※直近支給実績 基本給1ヵ月分
・昇給:年1回あり(社内規定による)
勤務時間 原則:9:00~18:00(休憩1時間)

■勤務時間補足
担当案件により、月数回の土日の出勤や
7:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)となる可能性あり
休日 年間休日124日
完全週休2日制

・祝日休み
・年末年始休暇
・有給休暇(入社6ヵ月後に10日間付与)
・慶弔休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇
・5日以上の連続休暇取得OK
待遇・福利厚生 ・雇用保険、労災保険
・社会保険完備(厚生年金、健康保険、介護保険)
・出産手当金、傷病手当金
・定期健康診断
・社割制度
・従業員持株制度
・社内懇親会(不定期開催/自由参加)
・各種勉強会
・フリードリンク(コーヒー/お茶/水)
・一人一台ノートPCとディスプレイ貸与
・Web医療相談(無料で医師や保健師に相談可能)
・「Schoo」動画学習サービス
・時間外手当
・休日手当
・深夜手当
・役職手当
・通勤手当(非課税限度額内全額)
・出張手当(初回出張時支度金あり)
企業PR
2011年創業以来、”三方よしの仕組みをつくり「ありがとう」で満ち溢れる社会へ”という理念のもと、企業の経営課題解決、地域活性化に貢献するリレーションプラットフォーム事業を行ってきました。

同社が提供するオンラインギフト機能から拡がるプラットフォームは、全国300社以上の企業様において、販売促進・マーケティング・株主優待・福利厚生など様々なシーンでご利用いただいています。

また自治体の消費喚起施策(例:子育て世帯への食費支援事業、旅行支援事業)を支援を目的とした、地域通貨アプリ「region PAY」を活用した案件も近年増加しております。

市場を牽引するプラットフォーマーとして、ギフトサービスに留まらない価値を提供しています。

2023年11月には、より一層の事業拡大を目的にリブランディング(コーポレートロゴやサービス名称の刷新)を行いました。今、IPOに向けて準備中の勢いあるベンチャー企業です。
企業プロフィール
社名 株式会社ギフトパッド
業種分類 通信・インターネット


アイデムエージェント転職 TOPへ