税務会計スタッフ(柏)

戻る 更新日:2023/12/27

税務会計スタッフ(柏)

renew 2023/12/27
NO JOB059394
職種区分 事務、企画、管理系 / 経理・財務
業務内容 ■職務内容について:
同社の税理士補助/税務会計スタッフをご担当いただきます。同社は税理士、司法書士、社労士、行政書を多数抱え、総合事務所としてワンストップのサービスを提供しております。
各業界のお客様から、事業開始/事業運営にあたり、日々ご相談をいただいており、同社への信頼も厚くなっております。そんな同社にて事業拡大に伴い、新たに税理士補助/税務会計スタッフを募集いたします。詳しい仕事内容は以下となりますので積極的なご応募お待ちしております。

■職務詳細について:
・巡回監査
・決算及び税務申告業務
・税理士補助、コンサルティング業務

■組織構成:
本社では1課~4課あり、6~8名で構成されております。また税理士補助が各課2名ずついらっしゃり、男女比は女性8割、男性2割です。新卒で入社された方もいらっしゃるため、実務経験が浅い方でも安心してスキルを身に着けることが出来ます。

■入社後の流れ:
入社後は先輩社員に業務を教えていただきながら仕事の流れを覚えていただきます。具体的には会計ソフトでの打ち込みなど入力作業をメインで行っていただき、業務になれましたら上記の業務を行っていただきます。また、月1回、初任者研修を行っており、会計の知識を身に着けることが出来ます。

■同社の強みについて:
同社は、会社立ち上げ~法律関連、労務関連、会計関連など幅広い領域でのトータルサポートをしており、お客様から高い信頼を獲得しています。結果として、現在顧客からの紹介比率も非常に高く、顧客数は右肩上がりで上昇しています。

■就業環境について:
・同社は基本的な労働時間が1日7時間であり、月残業時間は20時間前後であるため、実質1日の労働時間は8時間前後で非常に安定した就業が可能です。
・産休/育休の取得も可能で、実際に現在同チームのメンバー1人も産休取得をしています。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 千葉県 
転勤の有無 当面無
求められる経験 ■必須条件
・普通自動車免許(AT限定可)
・会計事務所での就業経験2年以上
・日商簿記2級をお持ちの方
・税理士を目指している方(税理士受験経験者だと尚可)
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 480万円 ~ 550万円
[月給制]
基本給:400,000円~
※給与詳細は年齢・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
残業代は全額支給

■昇給:年1回
■人事評価制度あり

■年収例:約430万円(新卒3年目)、約610万円(6年目)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
勤務時間 9:15~17:15  休憩時間:60分
残業: 月 ~20時間程度
■残業:月20時間前後
休日 ※年間休日125日以上
■完全週休2日制(土日祝)
■有給休暇10日~20日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(7日)
■慶弔休暇
■試験休暇(2日)
待遇・福利厚生 ■通勤手当
■各種社会保険完備
■昇給:年1回
■人事評価制度あり
■理念研修(年1回)
■初任者研修(教育訓練プログラム)
■資格手当
■顧客担当手当
■電話手当
■企業年金基金
■確定拠出年金制度(401k)
■各種保険(傷害保険、医療保険)
■育児休業制度、介護休業制度
■永年勤続表彰制度
■健康診断
■暑気払い
■社員旅行
■球技大会や卓球大会
企業PR
中小企業の取引きをメインに行っています。ずっと黒字経営を続けており、安定した経営ができています。各法令のスペシャリストである税理士、司法書士、社会保険労務士、行政書士などさまざまな士業が集合。お客様のお困りごとにあらゆる視点からサポートしています。
弊社は、会社運営上、関連する各法令のスペシャリストである税理士、司法書士、社会保険労務士、
行政書士の集合体であるため、さまざまな問題に対しその問題の専門家が対応することができます。
企業プロフィール
社名 株式会社綜合税経センター
業種分類 その他の業種


アイデムエージェント転職 TOPへ