集客支援サービスの既存営業&カスタマーサクセス

戻る 更新日:2024/11/15

集客支援サービスの既存営業&カスタマーサクセス

renew 2024/11/15
職種区分 ルートセールス、代理店営業
業務内容 【業務概要】
顧客(店舗型ビジネスオーナー)に対し、MEO対策やSEO対策等の集客支援サービスを提供する当社にて、既存顧客への営業活動と付随するカスタマーサクセス業務をお任せします。

【業務詳細】
・アップセル/クロスセルの提案
・紹介経由での契約獲得
・契約更新に向けたアプローチ、対応
・カスタマーサクセス業務(定期ミーティング、顧客とのリレーション構築、ヒアリングによる課題の特定及び解決など)
※請求書発行は事務担当が対応します。

【営業部門】
新規開拓営業と既存顧客営業の2つで構成されています。
本ポジションは既存顧客営業の配属となります。

【社内環境】
入社1年目から新規事業責任者や新部署立ち上げの責任者、当社代表の商談同席など、数多くのチャレンジの機会を提供しております。
勤務地 東京都
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 月給:260,000~300,000円
内訳)
基本給:213,000~243,000円
固定残業(30時間込み):47,000~57,000円
※超過した時間外労働の残業代は追加支給

<昇給の有無>
有り
勤務時間 10:00~19:00
※上長承認制でリモートワーク可能(毎週月曜は出社日となります)
※自転車通勤可
※在宅勤務は相談可
休日 完全週休2日制(土日祝日)
年間休日:125日

年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限/月2万円)
■服装自由
■社外コーチ制度
■資格取得支援
■書籍購入費補助
■社外研修
■定期健康診断
■恵比寿会員制サウナ「SAUNOA」利用権
■ウォーターサーバー/コーヒーマシン
【休暇制度】
■育児休暇■産休・育休(取得率100%!)
■記念日等休暇
■年末年始休暇■夏季休暇
■看護休暇■慶弔休暇■特別休暇
■自己育成休暇(研修等参加時に利用可能)
企業PR
「働いている社員が幸せでないと、お客様を幸せにはできない」という考え方のもと、当社のミッション「人生を楽しむ」、ビジョン「世の中にワクワクを増やす」の実現に向けて取り組んでいます。
当社では、仕事において成果が出せていなければ真の意味で人生を楽しむことは出来ないと考えており、仕事もプライベートも全力で楽しみ、物心両面での豊かさを追求していきたい人達で組織しています。
企業プロフィール
社名 株式会社インフォメーション
業種分類 通信・インターネット


アイデムエージェント転職 TOPへ