カスタマーサポート

戻る 更新日:2024/11/15

カスタマーサポート

renew 2024/11/15
職種区分 コールセンタースタッフ
業務内容 美容・飲食業界に向けた、ビジネスソリューションを提供する当社。あなたには、自社開発のITシステムの導入を決めたお客様のフォローをお任せ。
システムの操作も難しくないのでご安心ください。

<扱うシステムについて>
■サロエボ…サロン経営に必要な様々な機能を統合した最新のPOSシステム。
■ビューティーパレット…サロン向けのカルテの管理システム。
■E-POS SYSTEM4…飲食店の経営力アップのためのクラウド型総合業務管理システム。
■スマセル…飲食店に来られたお客様自身のスマホから注文できる、セルフオーダーシステム。

<仕事の流れ>
■お客様が、自社のITシステムの導入を決定(営業が担当)。

■日程調整
お客様先にITシステムの設置・説明を行なうため、訪問日の日程を調整(上司が担当)。

■お客様先に訪問(最初はここからスタート!)
1日1件、週に3~4件訪問します。訪問時間は、飲食店2~3時間、美容院1時間程度です。慣れてきたら一人で行きます。また、県外への出張もあります。

■機器の設置・設定
設置するのは、レジ機器や飲食店にあるオーダータブレット機械のようなイメージ。また、システムにメニューを登録するといった設定もお任せ。設置・設定ともに手順書に沿って進めます。

■機器の説明・講習
お客様が問題なくシステム機器を使えるよう、またお客様自身で編集できるよう、レクチャーします。レクチャー項目を記載したシートもあり、何を説明すればいいのかも分かりやすいです。

■報告書の作成はナシ。訪問先の状況はSlackなどで報告したら完了!直行直帰もOKです。
■訪問しない日は、各拠点でシステムの勉強などを行ないます。
■訪問以降、お客様から質問・相談があったときは、別部隊や営業が対応します。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 宮城県 東京都 愛知県 大阪府 福岡県
転勤の有無
求められる経験 【必須要件】
普通自動車運転免許(AT限定OK)

【歓迎要件】
未経験歓迎

【求める人物像】
■学生時代、部活に打ち込んだ経験がある方
■何かに打ち込んだ経験がある方
■イチから成長したい方
■早期のキャリアアップを目指す方
■頑張りをしっかり認めてくれる環境で働きたい方
雇用形態 正社員(無期)
給与 ■月給25万円以上+賞与+各種手当
(試用期間中/最長2カ月間は、月給23万6000円)

※経験、能力などを考慮の上、決定いたします。
※上記金額には45時間分・6万7000円以上の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。

■現在業績も好調のため、利益を社員に還元したいと考え、給与のベースアップも検討中です!

■ポジションアップで給与もUP!昇進すれば給与も上がっていく仕組み。早期のキャリアアップも可能です。実際、入社1~1年半後には主任になる人がほとんど。
主任になると月給26万円になります!

【年収例】
350万(入社2年・25歳)※主任
430万(入社4年・27歳)※課長代理
510万(入社7年・34歳)※課長
勤務時間 9:30~19:30
休日 ☆年間休日:120日

■完全週休2日制(土、日)
→年に2回土曜出勤あり。その際は代休の取得が可能!
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
→多くの先輩が有休消化率100%を実現!急遽当日に病院に行くなど、半休の取得もOK!
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■バースデー休暇
└誕生月に1日間の休暇を取得できます。※諸条件あり
■ロイヤルリフレッシュ休暇
└入社5年後に、3日連続の休暇を取得可能。休暇支援金として5万円給付。※諸条件あり
■ロイヤルリフレッシュ休暇プラス
└入社10年後に、7日連続の休暇を取得可能。休暇支援金として10万円給付。※諸条件あり
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月2万円まで)
■営業交通費(全額支給)
■賞与(業績賞与として支給)
■昇給(年1回)※実績を正当に評価
■健康診断
■時間外手当(超過分)
■結婚祝金(1万円~3万円)
■出産祝金(1万円)
■慶弔見舞金制度(被災見舞金、弔慰金)
■表彰制度(各四半期/上半期/下半期/年間/MVP賞 ※各賞で賞金あり)
■社員寮(契約マンションに即日入居可、住宅手当も応相談)
■達成旅行(2019年:グアム、2022年:沖縄、2023年:シンガポール、2024年:沖縄) 
■社内イベント(バーベキューやお花見等)
■社内コミュニケーション推奨制度(各部署やチームでの食事会・懇親会費用を会社負担)※条件あり
■研修制度(入社時~管理職研修など、ステップアップに合わせた研修あり)
■従業員相談窓口の開設
■ノートPC、スマートフォン、iPad貸与

※講習会あり!
システムがアップデートした際は、Zoomでの講習会を実施。資料をただ渡すだけではなく、ムリなく理解できるよう工夫しています。
企業PR
2006年の設立から【10年で売上100億円】【16年連続で黒字経営】を達成し、急速に成長をし続けている当社。「昨対比20%の利益を5年連続で達成する」というミッションのもと、自社システムやアプリ、HPやWebサイト制作の提供、システム開発など幅広い事業を展開。1年目となる昨年は見事達成!現状に満足することなく、今後もさらなる増収増益を実現し新しい拠点も続々と立ち上げる計画です。
また、社員定着率が良いというのも当社の自慢の一つです。せっかく入社した人材を退職させたくないから堅実に人材を採用し、一人ひとりを丁寧に育成してきた当社。その結果、定着率もアップし、春の人事では多くの一般社員が主任に昇格しました。
企業プロフィール
社名 *****
業種分類 ソフトウェア・情報処理


アイデムエージェント転職 TOPへ