マーケティング担当(未経験歓迎・東京)

戻る 更新日:2024/11/20

マーケティング担当(未経験歓迎・東京)

renew 2024/11/20
職種区分 商品企画・営業企画・マーケティング
業務内容 Webマーケティング担当として、配配メールならびにメールディーラーのリスティング広告の運用業務をお任せします。
Google/Yahoo/Microsoftの3媒体における入稿活動ならびに、データに基づいた状況共有や改善提案を通して、広告運用に従事していただきます。

【業務内容】
リスティング/ディスプレイ広告の運用
■各サービスのリスティング/ディスプレイ広告に関する入稿作業
■数値管理/予算の進捗管理
■実績レポート(スプレッドシート※フォーマットあり)をもとにした分析業務

※必要に応じて、広告管理画面から、課題に対するデータを抽出し、Excelにて分析・管理業務をご対応いただくケースもございます。
※主要媒体は Yahoo!、Google、Microsoft
(サービス状況に応じて、対応媒体は変動する可能性がございます。

各種レポート作成(日次、週次・月次他)
■データレポート作成
 日次レポート:定常業務
 週次レポート:毎週月曜
 月次レポート:毎月月初

※週次レポートはチームミーティングでの共有に使用し、
結果を見て、チームで課題解決に向けての議論を行います。
(ミーティング参加と課題の検討をご一緒に進めていただく想定です)

■その他データ整理など

【将来的にお任せしていきたい業務】
■新規WEB広告の施策運用
■比較系媒体の施策運用
■セミナー/展示会などのオフライン施策含むその他の新規獲得施策の企画・運用

※ご入社後のご経験やスキル、組織状況に応じて段階的にお任せする想定です

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都
転勤の有無
求められる経験 【必須要件】
■大卒以上
■人との繋がりを通じて成果を出すことに喜びを感じる方
■学習意欲の高い方

下記いずれかのご経験
■toBの営業経験1年以上
■カスタマーサクセスのご経験(数値管理、施策立案含む)1年以上
■何らかのマーケティング経験1年以上

※事業会社・マーケティング職種未経験の方でもご活躍いただけるポジションです!

【歓迎要件】
■事業会社でのイベントマーケティング実務経験
■コンテンツ企画のご経験
■メールマーケティング実務経験
■クリエイティブディレクション経験
■プロジェクトマネジメント経験

【求めるご志向】
■自らも学習により磨き高めることが出来る方
■サブスクリプションのマーケティング業務にチャレンジしたい方
■PDCAサイクルを主体的に回せる方
■なぜなぜ分析/論理的な思考ができる方、好きな方
■定量的な分析が得意な方、好きな方
■関係者とうまくコミュニケーションを取り、協力者を巻き込みながら、業務を推進できる方
給与 【年収】
5,014,320 円 - 5,493,636円

(例)年収501万の場合
月額314,500円(基本給242,000円+時間外手当42,500円+その他手当30,000円)
※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給します
※501万円~549万円までが提示可能金額の上限です。それ以上の提示はできません。

勤務時間 9:00~18:00
休日 ■年間休日120日以上
■完全週休二日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇 ※有給消化率90%以上 (2024年3月期実績)
■産前・産後休暇 ※取得後の復帰率100%
■子の看護休暇 ※1人につき5日間/年
■慶弔休暇 ※結婚時7日間の休暇付与、忌引休暇、配偶者の出産休暇など
■シックリーブ(病気の際の有給休暇)
※5日間/年
※病気の際の有給休暇(通常の有給休暇とは別途で付与)
■時間休暇 ※ 5日間/年=40時間の範囲内で1時間単位にて使用可
■特別休暇
■生理休暇
■母性健康管理休暇
■バックアップ休暇 ※有給の取得期限を超えて消滅した部分について年間5日を上限とし、最大20日まで積み立てることが可。使用用途の制限有り
待遇・福利厚生 ■昇給:年1回(5月)
■賞与:年2回(6月・12月)
■通勤手当:上限10万円/月
■家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上)※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外
■赴任手当
■出張手当
■残業手当
■深夜手当
■各種社会保険完備
■社員持株会制度
■慶弔見舞金制度
■ラクスマイル制度(選択式就労)
※子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能
※入社1年後から使用可能
■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
※働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可
例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時
■時短勤務制度(育児、介護)
■ベビーシッター補助制度
■子の看護休暇
■バックアップ休暇制度
■私服通勤
■社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)
■社内交流イベント
■社内カフェ(コーヒー、紅茶無料、軽食、ウォーターサーバーあり)
■書籍貸し出し制度
■階層別研修の定期実施(管理職、リーダー、新人向け等)
企業PR
自社開発の各種ソフトウェアを販売しています。延べ52,089社(2021年現在)の導入実績を誇る同社サービスは高い価格優位性、導入の容易さ、強固なセキュリティを強みとし、年間複数回のプロダクト改善を通して使いやすさを追求し、中小企業から大手企業まで幅広い顧客に支持されています。
企業プロフィール
社名 株式会社ラクス


アイデムエージェント転職 TOPへ