【BPO_福岡】コールセンター管理者候補(SV)

戻る 更新日:2024/12/18

【BPO_福岡】コールセンター管理者候補(SV)

renew 2024/12/18
職種区分 スーパーバイザー
業務内容 コールセンターの管理者(スーパーバイザー:SV)をお任せします。
プロジェクトが円滑に進むように、オペレーターのサポート・育成、
クライアントへの成績報告、改善提案等、
現場とクライアントの間に立ってチーム運営・管理業務を行っていただくポジションです。


■業務例
・お客様対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案 等
・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、プロジェクトの業務設計 等
・メンバーマネジメント(3~5名):日々のフォローや採用・教育・チームマネジメント等
・レポート作成:企業へ業務改善や新サービス提案のレポート作成等
・収支管理:プロジェクトの収益管理、成果ならびに工数管理、課題の洗い出しと対策等


■対象プロジェクト
・SaaS系企業のインサイドセールス案件
・人材系企業のDRサービスに関するプロジェクト

担当していただく案件の流れは、仕様確認ミーティングから始まり、
業務に関する資料の作成、オペレーター研修、クライアントへの報告、
そしてレポートの作成までです。

※基本的には一気通貫でお任せいたしますが、
 最初からすべてを実施いただく必要はございません。
 サポートメンバーのSSV(サブスーパーバイザー)と業務を割り振りながら
 知識やご経験に応じて得意な業務から順次お任せしていきます!

\ 未経験の方でもご安心ください! /
前職は教育業界ご出身の方や接客・販売ご出身の方等、
全く異なる業界・業種で活躍されていた方が多数在籍しています。
しっかりとした研修・サポート体制がありますので、安心して業務に取り組んでいただけます。

勤務地 福岡県
転勤の有無
求められる経験 【必須要件】
■社会人経験1年以上
■基本的なPCスキルをお持ちの方
(PCでofficeに準ずるものやGoogleスライド、スプレッドシート等を触ったことがある)

【歓迎】
■法人営業経験がある方(商材/年数不問)
■コールセンターでの管理者経験がある方
給与 月給 280,000 円 - 350,000円

(内訳)
基本給:208,000円~260,000円(職務手当以外の金額の合算)
職務手当:72,000円~90,000円(時間外勤務45時間分に相当)

(備考)
■賃金形態:月給×12カ月
■残業手当 固定残業代制、月45時間分(超過分別途支給)

※上記想定給与は目安です。前職と弊社規定を鑑みて最終決定いたします。


勤務時間 9:00~18:00
休日 ■年間休日120日以上(夏季休暇・年末年始休暇)
※2023年実績:122日
■年次有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■地域社会貢献Day
■成長見逃さないDay(社内規定あり)
※詳細はこちら:https://www.neo-career.co.jp/recruit/neolife/office/
待遇・福利厚生 ■昇給:年2回
■交通費支給
◆残業手当(超過分)
◆役職手当
◆各種社会保険完備
■確定拠出年金制度
■持株会
■在宅勤務制度(基本出社)
■ネオキャリー(社内異動制度)
■Nチャレンジ(早期抜擢制度)
■チャイルドプラン休職/休暇(不妊治療支援制度)
■介護施設利用割引
■勤続報奨金制度
■Family Care Working制度 等
※詳細はこちら:https://www.neo-career.co.jp/recruit/neolife/office/
企業PR
2000年に創業した同社はこれまで、人材関連事業を中心に事業のドメインを拡大してまいりました。
新卒・中途・アルバイト/パート・派遣各種マーケットから人事管理領域、さらに介護・保育・医療従事者をはじめとするヘルスケア領域や、アジア各国での人材紹介・BPOなどの海外領域まで。少子高齢化による労働力人口の減少をはじめ多数の課題を抱えている人材領域に対して、さまざまなソリューションを提供しております。
企業プロフィール
社名 株式会社ネオキャリア


アイデムエージェント転職 TOPへ