戻る | 更新日:2024/11/15 |
人事アシスタント
renew | 2024/11/15 |
職種区分 | 一般事務・営業事務 |
業務内容 | 人事部にてアシスタント業務をお任せします。 労務寄りの業務をお任せしますが、メンバーがしっかりとサポートし引継ぎを行いますので 未経験の方でもチャレンジいただけます。 引継ぎを行う先輩社員は、そのまま一緒に労務業務を担当しますので 引継ぎ期間が終わったからといって手放しになるわけではないので、ご安心ください。 <業務内容> ■給与計算処理、年末調整 ■社会保険手続き ■勤怠管理(使用ソフト:マネーフォワード) ■社員からの問合せ対応 ■各種集計業務(月次人員数、賞与引当予算等) 社内では給与に係る各種届出や申請書のやり取りが発生します。 また、給与計算・社会保険手続きは一部アウトソーシングしているため BPO先との連携もお任せします。 また、人事部配属ですが、その他の管理部門である総務部・経理部・安全管理部と 協力してオフィス運営を行っております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無 |
求められる経験 | 【必須要件】 ■PCスキル(Word、Excelなど)をお持ちの方 ■専門知識を身に着け、スキルアップしたいというご意欲をお持ちの方 【歓迎要件】 ■幅広い年齢層の方とコミュニケーションを取りながら業務を進めてきた経験 ■業務改善や工夫を行った経験 ■変化に対して柔軟に対応し業務遂行した経験 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 【月給】 200,000円~230,000円(残業代:時間に応じて実額支給) ※想定年収 2,780,000円~3,200,000円 ※経験・能力を考慮し決定します。 ※賞与時、通常支給に加え、インセンティブを支給します。 |
勤務時間 | 8:45~17:45 |
休日 | 完全週休2日制(土・日、祝日) 有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) 年末年始休暇(7日) 夏季休暇(5日) 慶弔休暇 特別休暇 ※年間休日123日 |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備 通勤交通費支給 寮社宅 借上住宅制度(※転勤者に限る) 厚生年金基金 退職金制度 残業手当 営業手当 社会貢献手当(子供手当) 若年結婚支援制度 特別手当 結婚祝金制度 クルーザー 保養所 |
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