社長秘書

戻る 更新日:2024/11/15

社長秘書

renew 2024/11/15
職種区分 秘書・受付・アシスタント
業務内容 <業務内容>
当社グループ社長秘書業務をご担当いただきます。

【具体的には】※以下は一例です。
電話・メール応対
来客応対
スケジュール管理
各種手配業務(会食、出張、贈答品、慶弔)
郵便物・名刺管理
ファイリング
社内文書作成(会議資料・議事録等)
挨拶/お礼状作成・発送
お中元・お歳暮の発注
資料収集/ライティング

上記に加え、管理部門での総務業務がございます。

~職場環境~
配属先のコーポレート部門は現在20名在籍しています。
代表直下の部門で、スピード感がある環境です。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都
転勤の有無
求められる経験 【必須条件】
■秘書業務のご経験を2年以上お持ちの方
■基本的なPCスキルをお持ちの方
(Excel中級:SUM、IF、VLOOKUP、ピボットテーブルなど)
※関数をご自身で調べながら集計や表作成が出来るレベルを想定しています

【求める人物像】
■元気で明るい対応ができ、コミュニケーション能力がある方
■正確性高く業務を進められる方
■マルチタスクが得意な方
雇用形態 正社員(無期)
給与 月給:33.4万円~48.0万円
基本給:26.2万円~37.7万円
固定残業代:7.1万円~10.2万円(35時間分)
時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず35時間相当分を支給
超過分は別途全額支給
勤務時間 8:55~17:55
休日 ■週休二日制(土日祝)
※繁忙期に土曜日出勤あり
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(入社半年経過時点10日、最高付与日数20日)
■年間休日 120日
待遇・福利厚生 ■昇給:1回
■賞与:2回
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■産前産後休暇制度
■育児休業制度(産前・産後/育児休業制度の取得実績あり)
■表彰制度あり
■食事補助(チケットレストラン)
■退職金制度
企業PR
監査法人トーマツ出身の公認会計士により2002年に設立され、以来成長企業の「ベストアドバイザー」として、大手上場企業から上場を目指した成長企業、ベンチャー企業まで幅広く対応する会計事務所です。特に成長ステージにある企業へのコンサルティングに強みを持ち、会計・税務をベースに企業経営に携わり成長を支えています。
2032年までに、グループ全体で1,000名体制を目指しております。
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会計事務所をサービス業として位置づけており、一企業として「お客様に選ばれる会計事務所」を目指して、提供するサービスの質の向上に努めていくプロフェッショナル集団でありたいと考えています。そのため、同社で提供するサービスが企業都合とならないよう、常に顧客視点でサービスを見直し改善を図っております。税務・会計・上場準備・M&Aといった幅広い分野において、企業規模の大小を問わずベンチャー企業から東証一部上場企業に至るまで企業成長をサポートできるプロフェッショナル集団。お客様と「Long Term Good Relation(長きにわたる良好な関係)」を築き、それを保ち続ける存在であり続けることをお約束いたします。
企業プロフィール
社名 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
業種分類 コンサルタント・シンクタンク


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