サポートエンジニア

戻る 更新日:2024/02/07

サポートエンジニア

renew 2024/02/07
NO JOB058785
職種区分 ITエンジニア系 / テクニカルサポート、ヘルプデスク
業務内容 様々な業界の大手優良企業や官公庁、学校、病院などの社内システムや、クラウドサービス、IT製品のテクニカルサポート業務を担当していただきます。

【職務詳細】
・PCやOffice製品についてのお問い合わせ対応
・クラウドサービスやIT製品の導入検討、操作方法、契約やライセンス形態に関する問い合わせ対応
・不具合時の調査、ユーザサポート
・インストール方法や各種設定などのサポート

上記業務のマネージャー、リーダーまたはリーダー候補として従事いただきます。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 千葉県 東京都 神奈川県 
転勤の有無 有り
求められる経験 【必須】
※下記いずれかの経験をお持ちの方
・サポートエンジニア(ネットワーク、サーバー、PCのいずれか)
・ヘルプデスク、IT関連製品、サービスカスタマーサポート
・サーバ/ネットワーク設計構築もしくは運用保守
・社内SE

【歓迎】
・ヘルプデスクチーム、コールセンター立ち上げ経験
・サポートチーム運営コンサル経験
・マネージャー・リーダー・マネジメント経験
・英語力のある方(英語を活用いただけるプロジェクトが多数あり)
雇用形態 正社員(無期)
給与 年収 400万円 ~ 600万円
[月給制]
月給 \266,667~\400,000
固定残業代 \50,295~\75,442(30時間/月)
※超過分別途全額支給
勤務時間 9:00~18:00  各プロジェクトに準ずる
実働:8時間00分
残業: 月 10~30時間程度
休日 ■年間休日120日以上
■週休2日制(土、日、祝)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇
■有給休暇(入社半年経過後10日~)
■特別休暇
■慶弔休暇
待遇・福利厚生 ■賞与年2回(7月・12月)
■昇給年1回
■決算賞与(業績による)
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■出張手当
■役職手当
■残業手当(月30時間超過分)
■通勤手当(5万円/月まで)
■確定拠出年金
■資格取得奨励制度
■各種施設・サービス利用
■クラブ活動
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同社社名には、「IT技術の先導者集団として、お客様に常に新しいビジネス付加価値を創造する」という意味が込められております。

国立大学内の業務システムや官公庁向けの電子申請インフラサービス、その他金融、製造、流通、航空、Web業界でのサービス提供など、顧客の多種多様なニーズに対応し、高品質を守り続けることで多くの顧客から高い評価を得てきました。
取引先は一流企業や官公庁・大学・研究機関など、多岐に渡っております。

また、クライアントの8割がリピーターとなっており、サービスの品質はもちろん、堅実な経営も顧客の絶大な信頼を集める大きな理由です。
さらに、1996年2月の創業以来、16期連続で黒字を達成しております。
企業規模も10年あまりで40倍以上にまで拡大するなど、堅実な成長を続けております。
企業プロフィール
社名 テクバン株式会社
業種分類 ソフトウェア・情報処理
通信・インターネット


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