戻る | 更新日:2024/11/15 |
総務・秘書
renew | 2024/11/15 |
職種区分 | 人事・総務・労務 |
業務内容 | 下記の中より、能力や志向性に合わせてお任せする業務を選定いたします。 【総務】 ■人事関連に基づく対応 ■ファシリティ関連 ■入退社対応 【秘書】 ■代表のスケジュール調整 ■外部との会食設定 【情報システム管理】 ■アカウント管理 【法務】 ■契約書のリーガルチェック ■コンプライアンスチェック 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無 |
求められる経験 | 【必須要件】 ■営業経験または事務経験/企画経験/コーポレート経験2年以上 ■Word/Excel、またはGoogleドキュメント/スプレッドシートが使える 【歓迎要件】 ■総務・秘書の実務経験がある ■業務効率化や改善の経験がある |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 月額:275,000円~338,000円 固定残業手当/月: 71,094~87,381円(固定残業時間45時間分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■有給休暇(10日~) ■GW ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(12/30~1/3) ■結婚出産休暇 ■生理休暇 ※年間休日120日以上 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■昇給:年2回(1月・7月) ■賞与:会社の実績により支給 ■通勤手当:会社規定に基づき支給 ■残業手当:固定残業代制 超過分別途支給 ■在宅勤務(全従業員利用可) ■リモートワーク可(全従業員利用可) ■退職金:無 ■寮・社宅:無 ■リフレッシュルーム |
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アーキベースは「情報・技術を提供し、住環境の持続的発展に貢献する」をミッションとし、2017年10月に事業開始しました。 私たちは、「建設物を中心とした、人々の生活を形成する住環境」を事業領域としています。 住環境をとりまく変化、及び産業構造の複雑性から発生する膨大な事業機会に対して、情報提供サービスや、技術による効率化サービスを提供していきます。 ■自社プロダクト「建職バンク」 建職バンクは、仕事を探す求職者と、人を必要とする企業とをマッチングするプラットフォームです。 業界特化型で深く顧客を理解することで、個々に最適化されたサービスを提供し、産業従事者の担い手不足を解消することを通して住環境の持続的発展に貢献していきます。 創業後266万人の求職者の方にご利用いただいている急成長サービスです。 |
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企業プロフィール | |
社名 | 株式会社アーキベース |