総務・秘書

戻る 更新日:2024/11/15

総務・秘書

renew 2024/11/15
職種区分 人事・総務・労務
業務内容 下記の中より、能力や志向性に合わせてお任せする業務を選定いたします。

【総務】
■人事関連に基づく対応
■ファシリティ関連
■入退社対応

【秘書】
■代表のスケジュール調整
■外部との会食設定

【情報システム管理】
■アカウント管理

【法務】
■契約書のリーガルチェック
■コンプライアンスチェック

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都
転勤の有無
求められる経験 【必須要件】
■営業経験または事務経験/企画経験/コーポレート経験2年以上
■Word/Excel、またはGoogleドキュメント/スプレッドシートが使える

【歓迎要件】
■総務・秘書の実務経験がある
■業務効率化や改善の経験がある
雇用形態 正社員(無期)
給与 月額:275,000円~338,000円
固定残業手当/月: 71,094~87,381円(固定残業時間45時間分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
勤務時間 10:00~19:00
休日 ■完全週休2日制(土日祝)
■有給休暇(10日~)
■GW
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(12/30~1/3)
■結婚出産休暇
■生理休暇
※年間休日120日以上
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■昇給:年2回(1月・7月)
■賞与:会社の実績により支給
■通勤手当:会社規定に基づき支給
■残業手当:固定残業代制 超過分別途支給
■在宅勤務(全従業員利用可)
■リモートワーク可(全従業員利用可)
■退職金:無
■寮・社宅:無
■リフレッシュルーム
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アーキベースは「情報・技術を提供し、住環境の持続的発展に貢献する」をミッションとし、2017年10月に事業開始しました。
私たちは、「建設物を中心とした、人々の生活を形成する住環境」を事業領域としています。
住環境をとりまく変化、及び産業構造の複雑性から発生する膨大な事業機会に対して、情報提供サービスや、技術による効率化サービスを提供していきます。

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社名 株式会社アーキベース


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