戻る | 更新日:2024/11/20 |
DIコミュニケーター
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | その他関連職 |
業務内容 | 【業務内容】 ■医師・調剤薬局の薬剤師・患者様から、製薬企業の医療用医薬品に対する電話での問い合わせ(使用量や副作用、併用方法など様々です)に対し、QA集を用いて対応し、必要な情報を提供していきます ■電話で受けた問い合わせ(1日20件程度)を正確にパソコン端末からデータベースに記録します ■難易度が高く、もしQA集では対応できない場合には、必要に応じてクライアントでもある製薬会社へ伝達していきます ■問い合わせが全て完了しましたら、内容をCRM(顧客管理)システムへ記録していきます ■空き時間には自学の時間を設けており、研修内容の復習や各種領域の勉強に当てていただいています 【研修内容】 お一人で業務対応が出来るようになるまで先輩やチームがマンツーマンでサポートいたします。 研修は期間は1ヶ月~2ヶ月ほどで、システム操作方法から電話応対スキル、コミュニケーション能力研修、専門領域研修などを実施します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無 |
求められる経験 | 【必須要件】 ■5年以上の調剤薬局における薬剤師経験あるいはMR経験 ■問題意識を持ち、積極的に提案や質問ができる方 ■変化を積極的に受け入れられる方 ■人財育成やマネジメント業務に就くキャリアプランをお持ちの方 ■基本的なPC操作スキル 【歓迎要件】 ■コールセンター業務経験者 ■業務改善や業務効率向上につながる取り組みを実践されるなど、向上意欲がある方 ■新しいことへのチャレンジ意欲が旺盛な方 |
給与 | ※給与は経験能力等を考慮し、当社規定により優遇します |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
休日 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始 ■リフレッシュ休暇 ■慶弔休暇 ■年次有給休暇 ■育児・介護休業等 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■生保・損保団体取扱 ■各種保養所等 ■退職金制度(原則満3年以上勤務した場合に支給) ■在宅勤務制度 |
企業PR | |
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企業プロフィール | |
社名 | シミックヘルスケア・インスティテュート株式会社 |