戻る | 更新日:2024/11/20 |
医療機器コンタクトセンター_プロジェクト運営
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | その他関連職 |
業務内容 | 私たちのコンタクトセンター(コールセンター)は、製薬会社・医療機器メーカー等から委託されたコールセンターサービスを運営する業務を行っております。取引先は国内外を含みますが、主に英語を必須とするプロジェクト運営にてご活躍いただける方を募集いたします。クライアントとのミーティング(オンライン会議含む)、メール等でのやりとりを行いながらプロジェクト運営を行う業務を担当していただきます。 プロジェクトリーダー・リーダー候補として、私たちの事業を一緒に作り上げませんか。 【プロジェクト例】 ・医療機器お問い合わせ/サポートセンター(医療機器・医療用デバイス操作案内/指導) ・自己注射等の医薬品や特定の疾患に対する患者様の問い合わせ窓口 ※24時間365日稼働しているセンターですが管理者はシフト勤務不要です。 ※研修期間中について基本は出社となりますが、将来的にテレワークの併用も可能な業務です。 【キャリアパス】 チームリーダー、グループリーダーへのキャリアパスに加え、社内公募制度を利用してシミックグループ各社で専門性を高めるキャリアパスもございます。 CMICグループはグループ内に製薬企業(オーファンパシフィック)を有しており、学術室への異動も可能です。 また国際事業開発等への道もありますので、幅広いキャリアプランを描くことが出来ます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無 |
求められる経験 | 【必須要件】 ※下記2点を満たす方 ■英語での会話が可能な方 (TOEIC目安は600点以上ですが、会話が可能な方であれば点数は問いません) ■社会人経験が5年以上の方 【歓迎要件】 ■医療事務等、医療業界での業務経験がある方 |
給与 | ※給与は経験能力等を考慮し、当社規定により優遇します |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
休日 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始 ■リフレッシュ休暇 ■慶弔休暇 ■年次有給休暇 ■育児・介護休業等 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(1月) ■賞与年2回(6月・12月) ■各種社会保険完備 ■生保・損保団体取扱 ■各種保養所等 ■退職金制度(原則満3年以上勤務した場合に支給) ■在宅勤務制度 ■短時間勤務制度(適用条件あり) |
企業PR | |
新薬を開発するための重要なプロセスである「治験」。医療機関で行われるこの治験業務を支援する専門機関がSMO(Site Management Organization)です。私たちサイトサポート・インスティテュートは、SMOのリーディングカンパニーとして業界内に確固たる地位を築いています。医療機関および製薬企業の双方から信頼され、選ばれるSMOとして成長を続けています。 | |
企業プロフィール | |
社名 | シミックヘルスケア・インスティテュート株式会社 |