【関西】カスタマーサポート

【関西】カスタマーサポート

NO JOB058611
職種区分 事務、企画、管理系 / インバウンド(コールセンター)
業務内容 世界トップクライアントの
製品・サービスに関するカスタマーサポート!

【仕事内容】
主に「フォーチュン500」のトップ10に入るような
グローバル大手企業が提供する
各種製品(スマートフォン・タブレット等)や
サービス(eコマース等)のお問合せ対応をお任せします。
※日本語での対応のため、語学力は不要です!
入社後の流れ
基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け
担当する製品・サービスの基礎知識、
サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。

研修後、電話やメール等を通じて寄せられる
国内からのお客様のお問い合わせに対応。

わからないことが発生した際には、
オンラインでスタッフのサポートを受けられます★

\当社で活躍する最大のメリット/
「100%在宅勤務」によるワークスタイル。
だから北海道から沖縄まで、
どんな地域にお住いの方でも活躍できるチャンスがあります。
そのため現在、育児と両立しながら仕事をしているスタッフも活躍中。
今の生活とうまく両立させながら長く働きたい方にぴったりです!
勤務地 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 
転勤の有無 無し
求められる経験 【必須要件】
◆高いコミュニケーション能力
◆基本的なPC操作・キーボードを使ったタイピング能力
◆外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方
◆光通信で有線で作業ができる環境

【歓迎/尚可】
◆コールセンター、カスタマーサポート経験者
◆ホテルフロント等で様々なシーンのサポートをされたような経験者
雇用形態 正社員(無期),契約社員
給与 年収 220万円 ~ 280万円
[その他]
【月給】
182,600円~232,400円
※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。

※6ケ月更新になり、正社員登用制度もあります。パフォーマンスの良い方からどんどん正社員になっている実績がございます。正社員と契約社員で福利厚生等違う項目はございません。
勤務時間 9:00~21:15  ※休憩60分
実働:8時間00分
残業: 月 ~20時間程度
土日祝日含むシフト制(実働8時間)。
※コールセンターの営業時間
(平日09:00~21:15、土日09:00~21:15)
休日 ◆完全週休2日制(シフト制)
◆年次有給
◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)
待遇・福利厚生 ◆賞与 なし
◆昇給 年1回
◆残業手当(全額支給)
◆社会保険
◆厚生年金
◆有給休暇
◆慶弔休暇・弔慰金
企業PR

世界最大のコールセンター企業であるため、お客様がグローバルで有名な会社が多数。また、契約社員・正社員関係なく、キャリアアップのためにトレーニングが豊富です。また、完全在宅勤務という全く新しい働き方を提供しております。研修も全てバーチャルです。採用目標は各チーム(PC作業得意なチーム、PC作業がそこそこなチーム)で毎月各20名です。(毎月合計40名)
企業プロフィール
社名 Teleperformance Japan株式会社
業種分類 コールセンター


Aidem Smart Agent TOPへ