戻る | 更新日:2022/07/06 |
【大阪/フィナジー】事業企画(新規事業)
renew | 2022/07/06 |
NO | JOB058442 |
職種区分 | 事務、企画、管理系 / インバウンド(コールセンター) |
業務内容 | ◆業務内容 株式会社エイチームフィナジーの新規事業である保険代理店事業における、コールセンター立ち上げ業務、仕組みづくり全般をお任せします。 ・プロジェクト全体の業務設計及び運用 ・トークスクリプトの作成などスキームの構築 ・見込みユーザーへのコール業務(アポイント取得) ・ユーザーへの保険商品・サービス提案 ◆具体的には 立ち上げ当初は、エイチームグループの他サービスをご利用いただいたユーザー向けに、保険商材の提案アポイントを取得するのが主なミッションです。メンバーとともにコール業務に取り組んでいただきながら、スキームの構築、数値管理など、組織全体に関わる企画・運営をお任せします。 また、将来的には自社サイト「ナビナビ保険」からのインバウンドでの問い合わせにも対応していただきます。より専門的な知識が求められますので、チーム内でのノウハウ共有や改善提案なども積極的に行っていただくことを期待します。 ◆仕事のやりがい “組織の立ち上げ”というフェーズに携わることで、さらなるキャリアアップにチャレンジできる環境です。また、自社運営の事業ですので、コールセンターからの意見も事業運営や経営方針に直接影響する、やりがいのあるポジションです。一緒に事業拡大を目指していただける方、組織づくりを一からお任せできる方を求めています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 大阪府 |
転勤の有無 | 当面無 |
求められる経験 | ◆必須スキル/経験 ※以下いずれか必須 ・直近、保険会社/代理店での就業経験 3年以上 ・直近、コール業務経験(保険以外でも可)3年以上、かつ、過去に保険業界での就業経験 ・SV、エリアマネージャー等、コール業務で秀でた成果を上げている方 ・保険以外の金融業界でのリテール営業で秀でた成果を上げている方 ◆歓迎スキル/経験 ・コールセンター立ち上げの経験 ◆求める人物像 ・「新規事業」に魅力を感じ、前向きに取り組める方 ・チーム意識を持って仕事ができる方 ・明るくコミュニケーションをとれる方 ・新しいアイデアを生み出し仕事に活かせる方 ・現状に満足せず、成果に貪欲で成長欲求が高い方 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 年収 300万円 ~ 480万円 [月給制] 月給 350,000 円~ ※能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定します。 ※上記金額には30時間分のみなし残業代を含みます。 例)月給350,000円の場合は66,500円 ※1ヵ月間の中で、上記みなし残業時間を超える勤務をした場合は、残業代を追加支給 |
勤務時間 | 10:00~19:00 休憩60分 実働:8時間00分 残業: 月 0~20時間程度 ※1日あたり標準労働時間:8時間/日 ※平均標準労働時間:160時間/月(2018年度) 総労働時間=標準労働時間×1ヶ月の営業日数 |
休日 | ・週休2日制(月10日前後/シフト制) ・有給休暇(入社6ヵ月後10日、最大40日) ※A-LOHAS(連続5営業日の長期休暇取得制度) ・年末年始休暇 ・夏期休暇(7~9月の間に3日間) ・ファミリー誕生日休暇(ご自身もしくはご家族の誕生日) ・結婚記念日休暇 ・特別休暇(災害休暇・子の学校行事休暇)など ※年間休日 125日(2019年度) |
待遇・福利厚生 | ・決算賞与有(会社の業績・個人の実績に応じて支給) ・人事考課年2回(8月・2月) ・交通費支給(上限10万円/月) ・社会保険完備 ・従業員持株会購入補助100% ・慶弔見舞金 ・リラクゼーションマッサージ制度 ・ファミリーサポート制度 ・職位・職種に応じた各種研修制度 |
企業PR | |
インターネットを使った様々なビジネス領域への挑戦を続けてきました。 インターネット・スマートデバイス(スマートフォン・タブレット端末)をベースとしたゲームコンテンツ、情報サイトやECサイトなどの企画・開発・運営を行う総合IT企業です。 既存の枠にとらわれず、今後もインターネットを使った多様な技術を駆使し、幅広いビジネスの領域に挑戦し続けます。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | 株式会社エイチーム |
業種分類 | 通信・インターネット |