戻る | 更新日:2024/11/20 |
デジタルマーケ担当(SOKUYAKU事業)
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 商品企画・営業企画・マーケティング |
業務内容 | 自社でオンラインクリニックを運営しており、リアル店舗への集客及び自由診療商材をWEB広告を用いての拡販を担当頂きます。 (参考業務割合:オンラインクリニック7割、店舗3割) ・WEB広告予算のプランニング ・WEB広告を中心とした広告運用ディレクション(ダイレクトマーケティング) ・WEB広告獲得効率改善のためのクリエイティブ・コンテンツ作成及びディレクション ・SNS運用(Twitter、LINE) ・店舗予約管理システムの運用 ・店舗口コミ媒体の運用 ・広告代理店の新規開拓及び既存代理店との交渉 ・社内のオペレーション改善 ・社内外制作チームのディレクション ・レポーティング(社内外)及び数値更新業務 ・計測システム(adjust、アドエビスなど)でのURL発行 ・計測周りの整備 ・新商品の企画提案 <ミッション> ・単月最大1億の広告予算を効率的・効果的に分配し、利益目標を達成する。 ・CPAをはじめ、CPC、CVR等の各指標の数値改善(クリエイティブ面・運用面) ・外部パートナーのハンドリング ・社内のオペレーション標準化 (・広告運用の内製化(代理店比率を下げる)) <魅力ポイント> ・0から商品を立ち上げる経験とスキルが身に着く ・裁量を持って自社商材の運用が出来る ・数千万~億単位のWeb広告予算を運用できる経験 ・最大単月1.5-2億、年間10億以上のWeb広告予算を運用できる経験 ・売上50億超の事業を100億以上に倍増させる経験 ・ダイレクトマーケティングだけでなく、経営、マネジメント、アライアンス、商品企画など幅広い経験、スキルセットが得られる ・交渉や折衝能力など、代替性の効きづらいスキルを獲得することが出来る 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | ※前職年収・経験を考慮の上、決定します。 250,000円~350,000円 |
勤務時間 | 9:45~18:45 |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■特別休暇(慶弔休暇等) ■育児休暇 ■産前産後休暇(実績あり) ※年間休日120日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年2回 ■賞与:一般賞与(年2回)、決算賞与(業績による) ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給 ■残業代全額支給 ■健康診断 ■社員旅行(現在休止中) ■社内イベント有 ■表彰制度 ■持株会 ■選択制企業型確定拠出年金制度有 |
企業PR | |
【デジタル技術の活用で、医療の「New Normal」を確立する】 日本の医療において、医療従事者数の少なさ、少子高齢化による医療費の増加、新型ウイルスのパンデミックによる外出・接触制限など今後多数の問題が顕在化します。 これらの課題を解決していくには、オンラインでの診療や服薬指導、処方箋の宅配(EC化)が重要なソリューションとなります。 弊社は医療サービスの「非対面」、「リモート」提供が市場に浸透する様に、調剤医療のマーケットにおいて、調剤薬局のEC化を推進し、医療サービスの向上と社会保障制度の負担減に貢献します。 【通販ECを通じて、これまでに培った「非対面」ビジネスのノウハウを集中投下】 広告事業で培ったマーケティング・集客ノウハウと、通販事業で培ったEC運用ノウハウを生かし、メディカルケア事業においても「非対面」ビジネスとして応用することができます。 弊社はこれまで、顧客商品及び自社オリジナル商品の企画、開発、販促、販売、卸売、EC通販を自社で行い、物流やコールセンターのサービス提供基盤も構築してきました。 多数の会員データを所有しながら、健康に関わる商材を扱い、バリューチェーンの川上から上下まで事業を構築した経験があります。 加えて、2019年5月に調剤薬局「健康日本堂調剤薬局 赤坂店」を開設しており、自社で調剤薬局を所有しています。 これらの自社アセットの有効活用と、外部パートナーやアライアンスを通じて、当社が得意とするEC事業を調剤薬局(処方箋薬)市場でも実現することが可能となります。 更に今後は、規制緩和を見据えた処方箋薬の「完全EC化」「当日お届け」を実現するために、バリューチェーンワンストップ化に向けた戦略的M&Aも計画しています。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ジェイフロンティア株式会社 |
業種分類 | 通信・インターネット |