【大阪】インテリアメーカーでの家具の取付けと管理

戻る 更新日:2024/11/15

【大阪】インテリアメーカーでの家具の取付けと管理

renew 2024/11/15
職種区分 施工管理、設備保守管理、環境保全
業務内容 地銀や信用金庫など、金融機関の店舗の建築基本設計、インテリアデザイン、施工を提案している弊社で、内装インテリア家具の取付けと管理をして頂きます。

■職務内容
(取付け)
金融店舗やオフィスへ造作家具の取付け
※新築店舗やリニューアル工事への弊社造作家具(カウンター・パーテーション・ソファー等)の設置、既設家具の解体撤去及びメンテナンス

(管理)
・案件ごとの家具の検品からトラックへの積み込み作業等
・協力会社工事の管理

■研修制度
働きやすい職場環境づくりを推進しており、OJT を中心とした丁寧な研修のため、未経験者の方も安心してスタートできます。

■弊社の強み
金融機関に特化したインテリアデザイン、設計、施工会社でありインテリアメーカーでもあります。専門的な領域でこれまで数多くの金融機関の店舗設計をを手掛けてまいりました。
自社で工場を持ち、ソファやカウンターなど店舗に必要なインテリアを設計・製作・施工まで、ワンストップで出来るのが弊社の強みです!

■キャリアアップ
営業職や施工管理技士へのキャリアチェンジも可能。


【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 大阪府
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 ■月給:200,000円~350,000円(一律手当を含む)
固定残業手当:32,000円~
固定残業代の相当時間:20.0時間/月
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※使用期間6ヶ月あり(使用期間中の待遇に変更はありません)

【モデル年収】
20代(入社3年目)330万円
30代前半(入社10年目)450万円 
☆役職手当が大きい。
勤務時間 9:00~18:00
休日 ・年間休日120日
・週休2日制(土・日)、祝日 ※休日出勤あり(代休あり)
・GW
・慶弔休暇
・有給休暇
※別途、有給休暇計画付与5日有り
※夏季休暇(7月~8月で5日間ほど有休で取得可。土日合わせて9連休取得も可)
※年末年始休暇(有休を使用し7連休も可)
待遇・福利厚生 ・昇給有(9月)
・賞与有(年2回:6月/12月)
・交通費全額支給
・家族手当(配偶者:10,000円、子:10,000円)
・役職手当
・各種社会保険完備
・退職金共済
・退職金制度有(勤続3年以上)
・資格取得支援制度有

【資格手当】
一級建築士4万円/月
二級建築士2万円/月
一級建築施工管理技士4万円/月
一級建築施工管理技士補2万5千円/月
二級建築施工管理技士2万円/月
インテリアコーディネーター 合格報奨金5万円
 ※同種類の資格取得の場合は上位資格のみ支給する
 ※2種類資格取得の場合は支給額の多いものを基準として2種類目は半額支給
企業PR
私たちは空間のプロデュースにはじまり、企画・デザイン・設計・施工まで一貫してサポートするインテリアメーカーです。令和元年に創業50周年を迎えました。
創業より金融店舗開発に特化してきたため、金融店舗開発に精通し企画・デザインのノウハウがあります。
金融インテリアの受注シェアはトップクラスで、大手企業とのコンペでも勝ち取れる企画力がある会社です。
私たちのお客様は有名優良企業様(地方銀行様)が多く、直近の10年では新築店舗は550店舗以上、改装店舗は2000店舗以上の実績があります。

建築基本設計・企画・レイアウト・インテリアデザイン・施工・メンテナンスまで一貫してサポートする『トータルアドバイザー』としてみなさまのお役に立ちたいと考えております。
企業プロフィール
社名 株式会社東洋
業種分類 メーカー(その他)


アイデムエージェント転職 TOPへ