給与社保スタッフ

戻る 更新日:2024/11/15

給与社保スタッフ

renew 2024/11/15
職種区分 人事・総務・労務
業務内容 同社の給与社保スタッフとして、下記業務をお任せします

具体的には、
・クライアント企業の給与/賞与計算・チェックおよび、社会保険/労務保険の手続き・チェック業務
・年末調整
・助成金申請
・社労士補助業務
・労務相談

クライアント企業の給与計算業務、社会保険・労働保険手続き、労務相談などをご担当いただきます。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 月給:300,000円~440,000円

※固定残業代78,000~115,000円含む(45時間分)
※超過残業代全額支給
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
勤務時間 8:55~17:55
休憩60分
休日 完全週休二日制(土日祝)
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇(入社半年経過時点10日、最高付与日数20日)

年間休日 120日
待遇・福利厚生 昇給:1回
賞与:2回

各種社会保険完備
交通費全額支給
産前産後休暇制度
育児休業制度(産前・産後/育児休業制度の取得実績あり)
表彰制度あり
食事補助(チケットレストラン)
退職金制度
企業PR
監査法人トーマツ出身の公認会計士により2002年に設立され、以来成長企業の「ベストアドバイザー」として、大手上場企業から上場を目指した成長企業、ベンチャー企業まで幅広く対応する会計事務所です。特に成長ステージにある企業へのコンサルティングに強みを持ち、会計・税務をベースに企業経営に携わり成長を支えています。
2032年までに、グループ全体で1,000名体制を目指しております。
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会計事務所をサービス業として位置づけており、一企業として「お客様に選ばれる会計事務所」を目指して、提供するサービスの質の向上に努めていくプロフェッショナル集団でありたいと考えています。そのため、同社で提供するサービスが企業都合とならないよう、常に顧客視点でサービスを見直し改善を図っております。税務・会計・上場準備・M&Aといった幅広い分野において、企業規模の大小を問わずベンチャー企業から東証一部上場企業に至るまで企業成長をサポートできるプロフェッショナル集団。お客様と「Long Term Good Relation(長きにわたる良好な関係)」を築き、それを保ち続ける存在であり続けることをお約束いたします。
企業プロフィール
社名 *****
業種分類 コンサルタント・シンクタンク


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