オフィスワーク職

戻る 更新日:2024/11/20

オフィスワーク職

renew 2024/11/20
職種区分 一般事務・営業事務
業務内容 事務職への未経験デビューをサポートし、それぞれの新しい一歩を踏み出していただくための新しい働き方です。
同社の正社員として、「国内大手企業」「官公庁」「学校」など各配属先で事務サポートを行っていただきます。

【業務内容】
以下オフィスワーク業務を担当していただきます。

■フロント/バックオフィス実務業務
■受電業務
■お問い合わせ対応
■データ入力
■書類不備チェック
■書類作成
■書類開封・仕分け・封入封緘・発送作業 など

※ポジションは適正をみて判断させていただきます。

【入社後の流れ】
■まずはキャリア相談から
→どんな就業先で働きたいかを専任担当に相談。
■配属先が決定
→本決定の前に顔合わせをするので、お互い雰囲気がつかめます。
■お仕事スタート
→現場の先輩からのサポートはもちろんのこと、専任のキャリアサポートチームがいるので、確認したいことがあれば声をかけやすい環境です。

【この職種の魅力】
■未経験者でも、アルバイト・パートの方、派遣社員・契約社員て?も、入社後の研修や同じ職場に先輩たちがたくさんいますので安心して正社員スタートて?きます。
■様々な業界て?の経験を通し、新しいスキルを身につけ、自信を持って働ける環境をご用意しておりますので自分にあった仕事が見つけることができます。
■事務職でコツコツ働きたい方やキャリアを積んで稼いでいきたいと考える方まで、多様なタイプを受け入れることができます。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 【月給】
20.5万円(基本給160,000円+職務手当45,000円)

※固定残業なし、残業代は別途します。
■昇給:年1回

【月収例】
・22万1250円(月給20万5000円+手当)/入社1年目
【年収例】
・271万円(月給20万5000円+手当+賞与)/入社1年目
勤務時間 9:00~18:00
※勤務時間は配属先プロジェクトによって勤務時間の変動があります。
※残業時間は月平均10時間程度ですが、プロジェクトによって異なります。
休日 ■完全週休2日制(シフトor土日祝日休み)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇

※年間休日:125日(2023年度実績)
※配属先カレンダーに準ずる。
※年間休日数は全社員一律。配属先休日が本社休日に満たない場合は代休取得もしくは休日手当を支給します。
待遇・福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月・12月)3万円/回
■各種社会保険完備
■交通費規定支給(通勤交通費上限3万円)
■時間外手当(全額支給)
■定期健康診断
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■スキルアップ研修(e-ラーニング・定期研修など)
→ステップに応じて700種類以上の講座から知識を得ることが可能です。
■退職金制度
■日払い制度あり

※上記制度には社内規定あり。
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業種分類 人材ビジネス


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