戻る | 更新日:2024/11/20 |
人材派遣営業職
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 人材コーディネーター、カウンセラー、人材系営業 |
業務内容 | ■クライアント企業への人材コンサルティング クライアントが抱える課題に対しニーズのヒアリングを行い、採用したいターゲットの像を固め、求人を作成します。 ■登録スタッフとクライアント企業のマッチング 採用ターゲットが固まったら、人材コーディネーターが選出したスタッフを先方に提案し、クライアントとスタッフ双方の合意が取れたら実際に就業の契約を結びます。 ■就業中のスタッフのフォロー すでに契約している企業に就業しているスタッフのフォローを行います。 【魅力ポイント】 ■多くの企業が抱える「人材」の課題に深く入り込み解決を目指すことが出来るお仕事です。 ■企業が抱える問題の解決に挑む回数が多く、スピード感もあるため、ビジネススキルを高めるための経験を積むチャンスが豊富です。 ■自身の行動が数字につながっていく様子が分かりやすく見えるため、営業として数字を自ら作っていきたい!という方にはおすすめの環境です。 ※在宅勤務やリモートワーク制度も充実しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | ■月給:29万1400円~ ※上記は最低保証額。中途採用の場合、経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。 ※上記給与額は一律支給のみなし残業手当(月30時間分・48,100円以上)を含んでいます。超過分の残業手当は別途支給いたします。 ※業績成績により、別途インセンティブ、賞与あり。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 フレックスタイム制(標準労働時間:1日8時間)※コアタイム/10:00~16:00 ※試用期間6ヶ月間は下記のとおり勤務時間固定となります。 9:00~18:00(実働8時間) |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■GW休暇 ■夏期休暇(3日間)※7月~9月の間で部署ごとに3日間 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ※年間休日124日以上 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■産前産後休暇制度 ■フレックスタイム制度 ■確定拠出年金(401K) ■時間外手当(みなし残業手当の超過分を支給) ■交通費支給(月3万円まで) ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■在宅勤務・テレワーク制度 ■リファラル採用制度(報奨金あり) ■社内表彰制度 ■社員交流イベント(BBQ大会、忘年会、他部署ランチ) ■社内部活動制度 ■国家資格キャリアコンサルタント資格取得支援制度 ■資格取得支援制度 ■業務におけるパソコンや携帯電話の貸与 |
企業PR | |
2004年の設立以来、人材派遣・人材紹介事業などを手がけてきた当社。 人材業界のノウハウや国内外の大手企業との太いパイプを活かし、ITやゲームやエンターテイメント業界や大手企業などとも取引を続けています。 業績も6期連続で右肩上がりを記録しており、2025年のIPOを目指し国内7都市に新拠点を展開予定の成長企業!企業とカスタマー双方に寄り添い、最適なマッチングを目指します。 |
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企業プロフィール | |
社名 | 株式会社フェローシップ |
業種分類 | 人材ビジネス |