戻る | 更新日:2024/11/20 |
カスタマーサポート
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | コールセンタースタッフ |
業務内容 | カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ■介護保険請求機能の操作方法 ■介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 ■カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法 ■代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ ▼やりがい▼ 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険に関する知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も高める事ができます。 ▼扱うサービス内容【カイポケ】とは▼ 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 北海道 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 月給 22.5万円~29.1万円 ※月給は年収を12分割した金額 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※残業代は1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず) ※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後) |
勤務時間 | 8:50~18:00 |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ※年間休日127日(2023年度実績) |
待遇・福利厚生 | ■人事評価制度(上期末、年度末の年2回) ■各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入 ■通勤交通費(上限35,000円/月迄) ■定期健診制度 ■インフルエンザ予防接種 ■キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援) ■個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備) |
企業PR | |
【採用グループの役割】 同社はSMSと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 SMSは変化の激しい事業環境の中で、継続成長をしている会社であり、それに合わせて、当社の業務も拡張し続けるため、採用活動はエス・エム・エスグループの採用を支える重要な役割を担っています。 そのため、採用チームは、各事業の状況やニーズを正しく理解し、良い人材を採用し続けることで、事業成長に貢献することを目指しています。 【仕事のやりがい、キャリアパス】 ■自ら考えて行動する力が身につきます! 考えることに制約はないので、自ら業務の目的(ゴール)を考え、 それに向かって行動し続けることで、成果を出すことの楽しさを実感し、能力を高めることができます。 ■採用にとどまらず、本人の意欲次第でさらに役割を広げることができます。 人事領域はすべての業務がつながっています。採用業務だけで切り離せないことが多く、 労務や制度設計、育成といった採用業務以外の人事領域にも関与いただきながら、 人事としての経験を積むことができます。 ■社内でのキャリアパスを自身で考えることができます! 人事領域を通じて、様々なことが見えてきたときに、 自分のチャレンジしたい領域が出てきた場合、自ら手を挙げてキャリアを描く機会があります。 |
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企業プロフィール | |
社名 | 株式会社エス・エム・エスサポートサービス(SMSSS) |
業種分類 | コールセンター |