カスタマーサポート

戻る 更新日:2024/11/20

カスタマーサポート

renew 2024/11/20
職種区分 コールセンタースタッフ
業務内容 カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。

ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。
1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口
■介護保険請求機能の操作方法
■介護保険請求に関する専門的な問合せ

2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口
■カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法 
■代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ

▼やりがい▼
本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。
また、介護保険に関する知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も高める事ができます。

▼扱うサービス内容【カイポケ】とは▼
日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。
介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 北海道
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 月給
22.5万円~29.1万円

※月給は年収を12分割した金額
※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
※残業代は1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず)
※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後)
勤務時間 8:50~18:00
休日 ■完全週休2日制(土日祝)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇 
※年間休日127日(2023年度実績)
待遇・福利厚生 ■人事評価制度(上期末、年度末の年2回)
■各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入
■通勤交通費(上限35,000円/月迄)
■定期健診制度
■インフルエンザ予防接種
■キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援)
■個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備)
企業PR
【採用グループの役割】
同社はSMSと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。
SMSは変化の激しい事業環境の中で、継続成長をしている会社であり、それに合わせて、当社の業務も拡張し続けるため、採用活動はエス・エム・エスグループの採用を支える重要な役割を担っています。
そのため、採用チームは、各事業の状況やニーズを正しく理解し、良い人材を採用し続けることで、事業成長に貢献することを目指しています。

【仕事のやりがい、キャリアパス】
■自ら考えて行動する力が身につきます!  
考えることに制約はないので、自ら業務の目的(ゴール)を考え、
それに向かって行動し続けることで、成果を出すことの楽しさを実感し、能力を高めることができます。

■採用にとどまらず、本人の意欲次第でさらに役割を広げることができます。  
人事領域はすべての業務がつながっています。採用業務だけで切り離せないことが多く、 
労務や制度設計、育成といった採用業務以外の人事領域にも関与いただきながら、
人事としての経験を積むことができます。

■社内でのキャリアパスを自身で考えることができます!  
人事領域を通じて、様々なことが見えてきたときに、
自分のチャレンジしたい領域が出てきた場合、自ら手を挙げてキャリアを描く機会があります。
企業プロフィール
社名 株式会社エス・エム・エスサポートサービス(SMSSS)
業種分類 コールセンター


アイデムエージェント転職 TOPへ