【三和クリニック】経理・総務・人事労務アシスタント(常勤)

戻る 更新日:2024/11/15

【三和クリニック】経理・総務・人事労務アシスタント(常勤)

renew 2024/11/15
職種区分 人事・総務・労務
業務内容 より質の高い在宅医療サービスを提供し、地域医療の発展を牽引するために管理部門職員として、経理・総務・人事労務の業務を中心に幅広い業務を行っていただきます。

【業務詳細】
■電話対応
■郵便物対応
■データ入力
■資料作成及び整理
■経費精算対応
■入退職に関するアカウント発行・管理手続き
■デバイスの設定(PC、携帯端末等)
■各部署からの問い合わせ対応
■その他法人本部(管理統括室)からのヘルプ/サポート業務など

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 兵庫県
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 ■基本給:200,000円~250,000円
■賞与:年2回(2024年度予定 夏:1.5ヶ月 冬:1.5ヶ月)

※給与は経験、スキル等を考慮し決定します。
給与の締め・支払い:月末締め当月25日支払い(変動給は翌月25日支払い)
勤務時間 ◆シフト制(月~土・祝)
平日早番 9:00~18:00(休憩60分)
平日遅番 10:30~19:30(休憩60分)
土曜早番 8:30~16:30(休憩60分)
祝日   8:30~12:30(休憩なし)

※土・祝に勤務の時は、平日に振替休日を取得していただきます。
休日 ■日曜日
■年末年始休暇(原則12/30~1/3)
■慶弔休暇
■出産・産前産後休暇
■結婚休暇

※年間休日:121日
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■通勤交通費支給:上限3万円/月(法人規程に基づき支給)
■定年:65歳(再雇用制度あり)
■退職金制度:無し
企業プロフィール
社名 医療法人社団西日本平郁会
業種分類 医療・福祉・介護・教育


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