戻る | 更新日:2024/11/20 |
インサイドセールス
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 内勤営業、カウンターセールス |
業務内容 | 生命保険の見直し業務を行っている同社にて、営業職を担っていただける方を募集しております。 【具体的には】 ■内勤営業 コールセンターにて、新規顧客の集客を行います。 同社では実際に当部署の入社1年目の社員が、週5回レギュラーのラジオ番組に出演しており、4割はそのラジオを見て問い合わせからの受注となっています。 また別の新規顧客獲得方法として、グループ会社の顧客リストや、同社のアルバイトスタッフ50名が選定した見込み客に対してアプローチいただくので、成約率も高く、効率的に営業活動を行うことができます。 アポイントを受注できたら、別部署の営業担当に振り分けを行います。 ノルマはなく、チームで目標を追っています! ■反響営業 コールセンター担当が獲得した顧客に対して訪問いただきます。そのためテレアポ、飛び込みは一切ございません。 見込み顧客に対してアプローチいただき、事務処理手続き等も専門の部隊が担当しており、営業に専念できる【完全分業制】を徹底しております。 よって社内の訪問時の成約率は、60%以上と非常に高い数字となっています。 ★ほとんどの方が保険業界未経験で、保険の知識等がなくても活躍できる環境・研修制度がしっかりあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 大阪府 |
転勤の有無 | 当面無し |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 【月給】 260,000円(一律手当を含む) ■基本給:205,000円 ■固定残業手当/月:55,000円(固定残業時間35時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ■年収モデル: (1)チーフ(1~2年):450万円 (2)サブマネージャー(3年程度):600万円 (3)マネージャー(5年~):800万円 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日 | ■完全週休二日制(土日) ■有給休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(7~9日) ■年末年始休暇(7~9日) ■年間休日120日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年4回 ■賞与:年2回(4月・10月) ■インセンティブあり(単月平均2万円~15万円) ■各種社会保険完備 ■通勤手当(上限3万円迄) ■家族手当:扶養の配偶者1万2千円、子1人につき5千円(規定あり) ■住宅手当(月55000円/世帯主の場合) ■資格取得支援制度 ■一人暮らし支援制度(上限10万円) ■奨学金サポート制度 ■事業部達成賞 ■社員旅行(バンコク、プーケット、グアム) ■慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金など) ■定期昇給制度 |
企業PR | |
同社は営業プロセスにおける完全分業制にこだわり、各プロセスにおいてプロフェッショナル人材の育成に注力してきました。 その結果、創業10年以上経過した現在でも高い営業生産性を維持しています。 また2017年10月より、東証一部上場、東海東京フィナンシャルホールディングス株式会社の一員となり、アウトバウンド型コールセンターの強みを活かしグループ企業との提携事業もスタートさせています。 今後は長年に渡り蓄積してきたコールセンターノウハウと生産性の高い営業力を活かし新たな提携事業に挑戦し続ける予定です。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | 金融(銀行・保険・証券) |