戻る | 更新日:2024/12/26 |
営業職
renew | 2024/12/26 |
職種区分 | 法人営業 |
業務内容 | ~未経験歓迎/コミュニケーション能力を活かしたい方歓迎/製造工場があり提案、制作まで一貫した対応可能/日本創発グループ~ 顧客基盤拡大を目的に、エリアや領域を変えながら官公庁、企業(大手・中小企業問わず)の広報部や、 ホテル、商業施設、学校に対し広告の企画提案を行っていただきます。 ※例:デジタル媒体(VR、Web広告、SNS広告)/パンフレット/封筒/チラシ/ポスター/プロモーション/各種ホームページなどを取り扱ってます。 ■大手から中小企業、官公庁など含め、営業をしていただきます。 (当面は既存8割&新規も既存のお客様への追加発注をご依頼するケースもあり一定の関係性があります) ■新規のアポ取りは外注しており、外注先がアポ取得した後の後続対応から企画提案、受注、受注後フォローまでお任せします。 ■浜松市を中心に、東海エリア(名古屋~静岡)の既存、新規顧客のニーズの確認及びニーズに合わせた課題解決提案を行っていただきます。 ■開拓先の戦略提案など積極的に受け付けますので、事業を自身で拡大しやすい環境です。 ※入社後半年間は本社で研修を行い印刷の基礎を学んで頂く予定 ※営業は自家用車で回っていただきます。(マイカー借り上げ) 【身に付く力】 広告はあらゆる業種・業界に使われる為、広く深い知見が身につきます。 単なる物売りではなく、提案型の営業なので、お客様の良きパートナーとしての営業活動にやりがいを感じることができます。 日本創発グループとして、様々な媒体を取り扱っているため、お客様の要望に幅広くお答えできます。 【組織構成】 浜松の営業部は1,2,3G、営業推進チーム(新規部隊)、営業サポートチームの合計5チームに分かれており、配属は営業サポートチーム以外の4チームいずれかです。各チーム3~5名程度の20名程度が在籍しており平均年齢が40代中盤です。 |
勤務地 | 静岡県 |
転勤の有無 | 当面無し |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | ■月給:270,000円~315,000円(一律手当を含む) 月額(基本給):170,000円~180,000円 その他固定手当/月:40,000円~55,000円 固定残業手当/月:60,000円~80,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 |
勤務時間 | 8:30~17:30 ■時間外労働有無:有 |
休日 | ■週休2日制(土日) ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■夏期休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇(育休後復帰率100%) ■4連休取得支援制度 ■半休制度 ■時間単位年休 など ※会社カレンダーによる ★年間休日:122日★ |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回(6月※過去実績~15,000円/月) ■賞与:年2回(6月、12月※過去実績3ヶ月分) ■各種社会保険完備 ■通勤手当 ■産休・育休制度、特別休暇制度 ■人間ドック検診補助制度 ■インフルエンザ予防接種全額補助 ■ノー残業デーあり ■社員持株会制度 ■福利厚生団体への参加制度 ■各種祝金制度(出産5万円・10万円、結婚5万円・10万円、子の進学5万円・10万円) ■外部研修・資格取得支援制度 |
企業PR | |
チームアプライズでは、高品質のサービスをご提供いたします。 【専任化・内政化】 長年広告業界においては、特に制作部分についてはアウトソーシング(外注化)というかたちが一般的です。しかしながら当社では広告主様の課題を真に解決するためには、まず当社自身がそのノウハウを体得し、広告効果を実証すべきと考えます。それゆえ当社では高度化・多様化する現代の広告メディアに対し、 それぞれ専門的な技能・知識を有する個性豊かなスタッフを数多く社内に擁して無駄な中間マージンを排し、ノウハウや実績を固有の社内資産として蓄積することで、その成果を広告主様に還元しております。 【担当チーム制】 高度に多層化した情報社会においては、目的とコストに応じた綿密な広告設計が重要となります。 当社では、広告主様の課題を的確に解決するために、広告主様1社に対し、担当営業を中心とし、さらに 企画・Web・制作等の各分野から最適な人材を抽出して、専任チームを設置。各案件に対しては、専任チーム内ミーティングを通じて、多角的な見地からまとめあげた最適なご提案を提供し、長いご愛顧にお応えする以心伝心のサポート体制を実現いたします。 【ひとつの指示で全てのメディアが連動】 多層化したメディア社会において、メディア同士はそれぞれ相関関係にあります。チラシやTVCMを見て、Webサイトへ移動という具合です。にもかかわらず、それぞれのメディアがバラバラに運用されることで、メディア同士の連携に大きなモレが生じているケースを数多く目にします。現代ではこれは大きな機会損失に直結するおそれがあります。当社では各分野の専門スタッフで横断的に形成される担当チーム制を導入することで広告主様の情報を一元管理し、各メディアを統合的に管理するワンストップサービスを徹底しております。 【広告商材のパッケージ定額化】 多くの広告主様から、特に新しい広告を検討する際に費用の目安や積算の妥当性が不明確のため、半ば惰性的に既存広告に頼っている、というご意見をよく耳にします。そこで当社ではあらかじめメディアの概要・主旨・コストを全て見える化した、広告パッケージの商品化に尽力しております。特に当社オリジナルのインターネット商材やターゲット限定メディア等は当サイトでもご案内しておりますので、是非ご確認くださいませ。 【Web活用による消費者ニーズの把握】 広告メディアの中で、インターネットが初めて実現したのは広告効果の数値化だと言えます。Webサイトはその解析を行うことで、消費者のニーズや関心が数値で把握可能な、いわば極めて精度の高い消費者動向調査デバイスでもあります。また、Webサイトは他の(マス)メディアと相性が良く、現代ではもっともリーセンシーの高いメディアとして位置付けられています。当社ではこうした特性に注目し、Webファースト(Webを重視した広告設計)を標榜し、広告精度のさらなる向上を図っております。 |
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企業プロフィール | |
社名 | 株式会社アプライズ |
業種分類 | 放送・広告・印刷・出版 |