スタッフマネジメント

戻る 更新日:2024/12/18

スタッフマネジメント

renew 2024/12/18
職種区分 スーパーバイザー
業務内容 マンションやビルで活躍する管理人や清掃スタッフのマネジメントをお任せいたします。

■スタッフのマネジメント(管理人や清掃スタッフ)
・スタッフの採用・教育
・シフト管理・人員手配
・既存顧客への見積提案
スタッフの悩みや困りごとを解決することもあります。

◎マンションの清掃管理
担当物件を巡回し、不備があれば管理人や清掃スタッフに指示をだして対応していただきます。
巡回中にお客様に提案できそうな箇所も見つけられると尚良いです。

◎契約業務
新たな管理物件を拡大していく業務も経験できます。
建物の図面や過去のデータを参照しながら必要なプランや見積を作成し、管理会社様へ提案していただきます。
HPからのお問合せや、既存のお客様からの紹介にも対応していただきます。

※1日2~3件ほどを回ります。
エリアは滋賀(守山)~兵庫(武庫川・三田)、関空あたりまで。(管理会社等による)
基本的には公共交通機関を利用して移動しますが、社用車やカーシェアを利用することもあります。

■入社後
まず先輩スタッフに同行し、仕事の流れを一から学んでいただきます。
独り立ち(半年~1年)するまでは先輩と一緒に回るため安心して業務に取り組むことが出来ます。

■チーム制
スタッフだけでなく、部署内でのチームワークも重視しています。
物件数やスタッフ数が多いため、1人ですべて対応することはありません。
分からないことがあれば気軽に相談できる環境です。

■キャリアアップ
入社2~3年で主任、5年後には係長など、意欲のある方はどんどんキャリアアップしていただける環境です。


勤務地 大阪府
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 【月給】
月給23万円以上(固定残業代を含む)+各種手当

※営業手当:試用期間終了から月12,000円~を支給
※上記額にはみなし残業代(月20時間分、31,200円~)を含みます。
※超過分は全額支給します。
※ご経験や資格に応じて月給は変動いたします。
勤務時間 9:00~18:00
※残業は月平均20時間程度
休日 ■完全週休2日制(土日)、祝日
■夏季休暇(4日間)
■年末年始休暇(4~6日間)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
■有給休暇:(入社半年後に10日付与)
※年間休日126日
※休日出勤があった場合は、必ず振休を取得しています。
待遇・福利厚生 ■昇給 年1回(10月)
■賞与 年2回(6月・12月)
■交通費支給あり
■福利厚生サービス
 (宿泊施設などお得に利用できるサービス)
■資格手当
■役職手当
■雇用保険
■厚生年金
■労災保険
■健康保険
■資格取得支援制度あり
 宅建・マンション管理士/月1万円、管理業務主任者/月5000円など
■退職慰労金制度/定年70歳※75歳まで延長有
■住宅手当、転居費用負担(規定条件に当てはまる場合)
■コワーキングスペース利用可能
■階層別の社外研修制度(会社負担による無料受講が可能)
■ベネフィットステーション(健康・レジャーなどのサービス)
企業PR
~確かな技術力と人材力~
潤いのある心地よい暮らし作りのお手伝いを致します。

【スタッフマネージメントシステム】
スタッフマネージメントシステムとは、当社独自開発による携帯電話のメールを使った、管理員・清掃員の出勤確認を行う業務管理システムです。
このシステムにより現場に穴を開けない体制を実現しております。

【研修・教育システム】
徹底した人材の育成を行い、質の高いサービスをご提供。
事前教育研修を実施し、設備状況や使用方法、注意点、特色、事務に対する心がけなど具体的に教育を行っております。
企業プロフィール
社名 *****
業種分類 その他の業種


アイデムエージェント転職 TOPへ