営業(東京都/新宿区)契約社員

戻る 更新日:2024/11/20

営業(東京都/新宿区)契約社員

renew 2024/11/20
職種区分 法人営業
業務内容 お取引のない企業様への人材活用の提案営業、お取り引きいただいているクライアントの
サポートやポスト拡大提案、 派遣先で働く当社スタッフさんの就業サポートをおこなって
いただきます。
スタッフサービスのクライアントサービスは単なる人材派遣の営業ではなく、紹介事業や
請負事業なども含めた広範囲での提案が可能なお仕事です。

【具体的には】
■未取引企業様への新規提案営業
  既存のクライアントだけでの対応ではなく、多くの就業機会を創出するために、
  担当エリアの企業様に定期的に訪問していただきます。
  現在お取引のない企業様からすぐにオーダーをいただくのは難しいことですが、
  定期的に人材ニーズのヒアリングや企業情報を確認することからはじまり、ニーズが
  発生したときにすぐにご連絡いただけるような関係づくりをお願いします。

■既存クライアントのサポート
  クライアントへ定期的に電話や訪問をしていただき、スタッフの就業状況の確認のほか、
  増員補強・欠員補充など新たなニーズの確認と要望に合わせた提案をしていただきます。
  クライアント目線に立ってタイミングを逃さずタイムリーなフォローをすることで、担当者
  との関係づくり(信頼関係)を強化していただくことからスタートします。

■スタッフさんの就業サポート
  ご就業いただいているスタッフさんの就業フォローも大切なお仕事です。
  スタッフさんのお仕事スタート日に同行していただいたり、お仕事スタート後も定期に
  訪問していただき、継続的なフォローをお願いします。
  スタッフさんの中には、慣れない職場で緊張したり、戸惑いを感じる方、また仕事内容や
  労働時間で悩みを抱えている方もいらっしゃいます。
  そんなご就業中のスタッフさんに対し、丁寧にフォローしてください。
  話を聞いてあげたり、アドバイスをしたり、クライアントと交渉をしたり、スタッフさんが
  安心して働くためのフォローも大切なお仕事です。

スタッフサービスグループは人材派遣に限らず企業ニーズへの対応とスタッフさんへの就業機会
の創出をおこなう人材総合サービスグループです。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都
転勤の有無 当面無し
雇用形態 契約社員
給与 月給 264,500 円 - 305,000円

経験・スキルを考慮の上、お任せする職務により決定
固定残業代6万円(34時間相当分)を営業手当として支給、超過分は追加支給
勤務時間 9:00~17:30
フレックスタイム制
※フレキシブルタイム7:00~22:00
※休憩時間1時間
休日 ■完全週休2日制(土日祝)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■育児休暇取得制度あり
■年間休日125日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■車両借上制度(自家用車持ち込みを希望される方)
■賞与:年2回(6月、12月)
■車通勤可
■交通費支給(上限3万円)
■インセンティブ制度
■退職金制度
■資格取得支援制度
■超過勤務手当
■SSG正社員(全国勤務)登用制度
企業PR
同社の経営理念は、「チャンスを。」

一つでも多くの仕事を、少しでも早く仕事を探している方々に届けていく。 そして、働くことを通じて、「より多くの“しあわせ”を提供する」ことを目指しています。国内最大級の人材サービス会社として多くの人に、より多くの就業機会を提供することで企業活動を支援し、社会に貢献しています。全国47都道府県に拠点をおき、対象分野も、オフィスワーク、設計・開発、IT・システム、介護・看護・医療、製造と多岐にわたり、人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、業務請負と幅広い提案をグループで担っています。
企業プロフィール
社名 *****
業種分類 人材ビジネス


アイデムエージェント転職 TOPへ