戻る | 更新日:2024/11/20 |
医療営業職(2024年9月~10月入社)
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | メディカル営業(MR、医療機器営業) |
業務内容 | 同社と契約する製薬メーカー又は医療機器メーカー、診断薬メーカーでのMR活動又はDMR活動を通じて活躍頂きます。 ・配属時期により、MR職、DMR職のいずれかとなります。 ・入社後、初回PJがMR職又はDMR職であっても2ndPJ時に希望を考慮し適性にマッチした配属を提案致します。 【具体的には】 ■働き方: 当社と契約する製薬メーカー又は医療機器メーカー、診断薬メーカーに配属され、製薬会社の医薬品情報を医療関係者に提供します。 プロジェクトごとに一定期間ずつ様々な製薬会社の製品を担当するため、幅広い領域について情報を提供できるMRやDMRとして成長できます。 環境、仕事の仕方、営業戦略、製剤分野の違いによる知識などを転職することなく幅広く吸収していけるフィールドが同社では提供されています。 ■業務詳細: (1)医師・薬剤師等の医療従事者に対して、医薬品の品質・有効性・安全性などに関する情報の提供、収集 (2)医師・薬剤師向けに自社医薬品等の説明会企画・運営・実施など (3)医薬品卸業者(MS)との協業(患者動向・競合品動向・処方動向等) 【入社後の流れ】 入社後は導入研修を受講。MRや医療機器営業に必要な製品知識や業界の知識は入社後に習得することができます。 当社では、配属後も1人1人にプロジェクトマネージャーが付き、定期的な面談などを通じて継続的にフォローアップを行います。 また、必須参加の研修以外にも様々な自己学習コンテンツやセミナーをご用意しておりますので、ご希望に沿ったキャリア形成を目指せる環境です。 【おすすめポイント】 ★トレーニングとサポート 医療機器業界は新人への教育やトレーニングプログラムが充実しており、未経験者でも安心してスタートできます。 ★専門性の向上 業界や製品に関する知識や技術を学ぶことで専門性が高まり、キャリアの幅が広がります。 ★社会貢献 患者の治療や診断に直接関わるため、社会的意義の高い仕事です。人々の健康や命に貢献するというやりがいを感じる事ができます。 ★高い報酬 専門知識が必要なため、他業界と比較し高い給与水準が望めます。 ★キャリアパスの多様性 営業経験後、マーケティング・製品開発・トレーニングなど、他部門や役職へのキャリアパスが開かれます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 |
転勤の有無 | 有 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | ※上記年収はインセンティブを含みます(最大150万円) ※インセンティブは配属プロジェクトによります ※別途外勤日当、住宅補助(最大月4万円)あり <月給> 375,000円~500,000円(各手当を含む) <賃金内訳> 月額(基本給):222,159円~292,878円 その他固定手当/月:68,750円~95,000円 固定残業手当/月:84,091円~112,122円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※配属先製薬企業の就業規則に準ず |
休日 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■フレキシブル休暇(旧夏季休暇) └年間2回に分けて取得可能。最大4日間 ◎5日以上の連続休暇を取得可能です!※年間休日125日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(10月) ■期末決算賞与(会社業績により支給) ■交通費(全額支給) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ■出張手当 ■住宅手当(会社都合の転勤により転居が発生する場合) ■インセンティブあり ■外勤日当(非課税)あり ■退職金あり ■財形貯蓄 ■引越費用実費負担、住居契約補助金(会社都合の転勤により転居が発生する場合) ■研修制度(導入研修、製品研修、プロジェクトごとの集合研修、e-learningやPower Pointなど) ■資格取得支援(MR試験・直前合宿。合格率100%) ■車通勤可 ■駐車場あり |
企業PR | |
MIフォース株式会社は、医薬品・ヘルスケア業界向けに、マーケティング・セールスの課題解決に応じたサービスの開発・提供などを行う企業。同サービスは、MR(医療情報担当者)・MSL(ヘルスケアコンサルティングに関する専門家)・ナースなどの人材派遣、製品・エリア受託、オンラインで医師へ情報提供するリモートDTLに対応する研修サービスなどを提供する。同社はそのほかに、MR・MSLのコミュニケーションスキルを強化する実践的なオンライン研修プログラム『LEADプログラム』や、プロモーション用印刷物・広告などの資材や講演会スライドに対する審査業務、およびモニタリング業務、販売情報提供活動に関する社員研修などのBPOサービスを提供する。 2022年10月 メドピア株式会社が全株式を取得し、親会社となる 株式会社EPフォースからMIフォース株式会社に社名を変更 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | 医療・福祉・介護・教育 |