経理事務

戻る 更新日:2024/11/20

経理事務

renew 2024/11/20
職種区分 経理・財務
業務内容 配属する部署の会計アシスタントをお任せします。
経理課では住友不動産本体、および住友不動産グループの二つに部門が分かれ、それぞれの部門で経理業務を行っています。
配属先は選考を通して適性を見ながら検討しますが、いずれの部門においても経理業務の一連の流れを経験できるため、専門性を高められる環境です。

【具体的には】
■月次決算のサポート業務
■電話対応、来客対応
■データ入力、資料作成
■請求書発行業務
■その他関連業務
※配属する部署によってお任せする業務は変更となる場合がございます。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都
転勤の有無
雇用形態 契約社員
給与 年収300万(月給20万円+モデル賞与30万円×年2回)
※残業代別途全額支給
勤務時間 9:00~17:40
※契約社員(1年更新)/更新上限あり(最大4回) 
※正社員登用実績有
休日 ■完全週休2日制(原則、土日)
■祝日
■年末年始休暇
■忌引休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■有給休暇10日~20日
※休日日数120日以上
待遇・福利厚生 ■昇給(年1回)
■賞与(年2回)
■正社員登用制度あり
■通勤交通費:実費支給
■各種社会保険完備
■人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助
■自社系列ホテル割引(最大7割)
■保養所完備(軽井沢、八ヶ岳など) 
■生損保の団体扱い
■建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時)
■建築士等の受験講座提携割引
■新宿住友クリニックでの内科・歯科の診療・投薬料無料(健康保険適用範囲内)※社員のみ
■従業員持株会
■財形貯蓄  
■提携住宅ローン
■資格取得支援 
■人間ドック、予防接種の補助 など
■携帯電話、パソコン貸与
■資格試験講座の提携割引
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同社は、400年の歴史を持つ住友グループの中核、住友本社を継承する会社として設立された総合デベロッパーです。急成長中の当社は、今後も東京都心における大規模都市開発に積極投資していきます。中心はオフィスビル事業。東京都心再開発最重点の方針は変えず、合計で延330万平米超規模のビル開発を今後確実に進めていきます。

■オフィスビル 東京都心に220棟超を運営し東京No.1
■分譲マンション供給戸数 全国・首都圏3年連続No.1

その他、リフォーム(新築そっくりさん)、注文住宅、高級賃貸マンション、ホテル、イベントホール等の多彩な事業を展開。私たちは「信用」を重んじ、常に開拓と挑戦の精神で、都市に新しい価値を「創造」しています。
企業プロフィール
社名 *****
業種分類 不動産


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