戻る | 更新日:2024/11/20 |
来場マーケティング/来場者サポート・プロモーション
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 商品企画・営業企画・マーケティング |
業務内容 | 2022年8月に第1回を開催したIT・WEB業界向け展示会・「DXPO」の開催規模拡大に伴い、来場者集客のための顧客データ加工・集計・分析などを専門に行っていただく方を募集します。 【具体的には】 ?来場者からの問い合わせ対応(電話・メール) ⇒展示会のご案内・来場に関する問い合わせなど ?展示会への集客プロモーション ⇒集客のための記事・ダイレクトメールコンテンツ作成業務・集客プロモーションのダイレクトメール・コンテンツ作成、配信手配営業や運営部門と連携し、集客のための戦略立案、実行 ?プロモーションのためのExcelデータ加工を中心とした業務 ・ブティックスが保有しているデータの管理(メンテナンス含む)、加工、集計、分析 ・集客のための、DM・メール・FAX ・ヒアリング用のリスト作成 ・展示会のデータ集計 ※業務の比重は?>?>?です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 当面無し |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | ※年収は経験スキルに応じて検討 |
勤務時間 | 9:00~18:00 時間外労働 あり(月20時間前後~繁忙期45時間) |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■有給休暇 ※年間休日125日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回 ■賞与:年2回※在籍条件あり ■各種社会保険完備 ■通勤手当:全額支給 (月2万5千円まで) |
企業PR | |
<高齢者マーケットで急成長し続けるプラットフォーム企業> 同社は急成長が続く高齢者市場において、介護業界最大級の商談展示会、事業介護施設のM&A事業等、様々なマッチング・ニーズに合ったプラットフォーム事業を企画立案・展開しています。特に商談型展示会「CareTEX」は、介護業界特化型の展示会社として日本最大級の知名度を持つまでに至りました。 今後も付加価値の高い事業を次々に立ち上げ、「企業と企業」「企業と人」をつなぐ、ビジネス・プラットフォームNo.1企業を目指して参ります。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | 放送・広告・印刷・出版 |