戻る | 更新日:2024/11/15 |
カスタマーサポート(技術サポート)
renew | 2024/11/15 |
職種区分 | テクニカルサポート、ヘルプデスク |
業務内容 | ■お客様からのお電話を受け取ります。CRMシステムにより電話は均一に振り分けられます。 例)注文・見積・レンタルの終了連絡・トラブル等、機材入替の依頼・故障等、専門部署へのエスカレーション 受電件数は1日平均80本、繁忙期は100本ございます。 ■受電後は販売管理システムへ各種入力業務をしていただきます。受注・商品発送・返却発送の確認まで一連の対応をします。 例)受注内容・機材センターへ商品発送の依頼・協力会社へ商品発注依頼・レンタルの終了登録 ■ご意見を頂いたり、対応が難しかった電話については会話の音声を振り返り、対応力向上の研鑽をしています。 日々のスキルアップがお客様満足度にも繋がり、お電話にて直接指名を頂く社員もおります。 【入社後の流れ】 1ヶ月間ほどは、座学で当社の事業や商品知識について学びます ■社内システムの使い方 ■計測機器について(商品選定ポイント等) ■研修後は見積作成・事務処理など、先輩のアシスタント業務からスタートしていき徐々に仕事の幅を広げていただきます お客様対応だけでなく、関係部署と連携しながら業務を進めていくのが仕事の基本です。 経験の浅いうちも一人前になっても、相談しやすい環境が整っていますのでご安心ください。 先輩のほとんどが未経験からスタートですが自身の強みを活かしチームで活躍しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 大阪府 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 月給:225,000円~250,000円 ※別途残業代支給 ■モデル年収例…25歳/年収350万円(月給22万円)→30歳/年収400万円(月給25万円)→35歳/年収450万円(月給27万円) |
勤務時間 | 8:45~17:30 |
休日 | ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前産後・育児休暇(取得実績あり) ■介護休暇 ⇒会社としても取得を奨励しており、部門内の1年間の平均取得日数は10日以上と高水準 ※年間休日125日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(7月・12月) ※業績により決算賞与あり ■交通費全額支給 ■時間外手当(全額別途支給) ■地域手当 ■家族手当(配偶者:10,000円/月・子1人目:5,000円/月・子2人目:7,000円/月・3人目以降1人につき:10,000円/月) ■資格手当 ■役職手当 ■各種社会保険完備 ■企業年金基金制度 ■時短勤務制度 ■各種研修(フォローアップ研修、マネジメント研修など) ■スポーツジム補助制度 ■社員旅行・懇親会 ■退職金制度 ■確定拠出年金制度 ■借上社宅制度 |
企業PR | |
「まっすぐな建物を造る。」これは当たり前のことです。 でも実はそこに私たちがお役に立っています。 測量機器のレンタル・販売、自動測量システムの開発などを担っている私たち。 常に高精度の測量機器や計測ノウハウを提供してきた私たちは、建設機器レンタル市場において全国で20%のシェアを誇っています。 東京スカイツリーや新幹線、高速道路、空港など、20年以上にわたって多くの実績を積み上げています。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | 株式会社ソーキ |
業種分類 | 建築・土木 |