カスタマーサポート(技術サポート)

戻る 更新日:2024/11/15

カスタマーサポート(技術サポート)

renew 2024/11/15
職種区分 テクニカルサポート、ヘルプデスク
業務内容 ■お客様からのお電話を受け取ります。CRMシステムにより電話は均一に振り分けられます。
例)注文・見積・レンタルの終了連絡・トラブル等、機材入替の依頼・故障等、専門部署へのエスカレーション
受電件数は1日平均80本、繁忙期は100本ございます。
■受電後は販売管理システムへ各種入力業務をしていただきます。受注・商品発送・返却発送の確認まで一連の対応をします。
例)受注内容・機材センターへ商品発送の依頼・協力会社へ商品発注依頼・レンタルの終了登録
■ご意見を頂いたり、対応が難しかった電話については会話の音声を振り返り、対応力向上の研鑽をしています。
日々のスキルアップがお客様満足度にも繋がり、お電話にて直接指名を頂く社員もおります。

【入社後の流れ】
1ヶ月間ほどは、座学で当社の事業や商品知識について学びます
■社内システムの使い方
■計測機器について(商品選定ポイント等)
■研修後は見積作成・事務処理など、先輩のアシスタント業務からスタートしていき徐々に仕事の幅を広げていただきます
お客様対応だけでなく、関係部署と連携しながら業務を進めていくのが仕事の基本です。
経験の浅いうちも一人前になっても、相談しやすい環境が整っていますのでご安心ください。
先輩のほとんどが未経験からスタートですが自身の強みを活かしチームで活躍しております。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都 大阪府
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 月給:225,000円~250,000円
※別途残業代支給

■モデル年収例…25歳/年収350万円(月給22万円)→30歳/年収400万円(月給25万円)→35歳/年収450万円(月給27万円)
勤務時間 8:45~17:30
休日 ■完全週休2日制(土・日)、祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
⇒会社としても取得を奨励しており、部門内の1年間の平均取得日数は10日以上と高水準
※年間休日125日
待遇・福利厚生 ■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(7月・12月)
※業績により決算賞与あり
■交通費全額支給
■時間外手当(全額別途支給)
■地域手当
■家族手当(配偶者:10,000円/月・子1人目:5,000円/月・子2人目:7,000円/月・3人目以降1人につき:10,000円/月)
■資格手当
■役職手当
■各種社会保険完備
■企業年金基金制度
■時短勤務制度
■各種研修(フォローアップ研修、マネジメント研修など)
■スポーツジム補助制度
■社員旅行・懇親会
■退職金制度
■確定拠出年金制度
■借上社宅制度
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企業プロフィール
社名 株式会社ソーキ
業種分類 建築・土木


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