経理事務職

戻る 更新日:2024/11/15

経理事務職

renew 2024/11/15
職種区分 経理・財務
業務内容 本社管理部門にて経理事務全般をお任せいたします。
■請求書、帳簿の管理
■現預金の管理
■日報、月報作成
■パソコンからの支払い、仕訳、会計ソフトへの入力
■電話応対など

ゆくゆくは決算業務もお任せします。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 月給:190,860円~
※給与幅は年齢による
※時間外手当全額支給
勤務時間 9:00~17:15
土曜:9:00~15:15(年数回)
休日 ■週休二日制(土日、祝)
■年末年始
■夏季休暇
■慶弔休暇
■GW休暇
■有給休暇(入社6ヵ月後より付与)※有給も取りやすい環境があります。
※大型連休+有給奨励日=9連休なども有り
■産前・産後休暇
■育児休暇
※2022年度年間休日122日
待遇・福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)※2023年賞与実績:4.4か月分
■各種保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用、財形)
■通勤手当(社用車通勤もしくは公共交通機関定期代を1ヵ月分実費支給)
■生保・損保団体特約あり
■世帯主手当:3,000円~5,000円
■配偶者手当:10,000円
■子ども手当:5,000円 ※3人以上は一律15,000円
■退職金制度 など
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