戻る | 更新日:2024/11/20 |
秘書【大阪】
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 秘書・受付・アシスタント |
業務内容 | 大阪本社にて、役員秘書業務をお任せいたします。 【業務詳細】 ■役員スケジュール管理 ■礼状等書類管理 ■電話、来客応対 ■手土産の準備 ■資料作成、データ入力、ファイリング業務他 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 大阪府 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 月給 200,000円~280,000円(※経験・能力を考慮し決定します。) ※想定年収 2,800,000円~3,920,000円 ※固定残業代(10時間分:15,218円~21,015円)支給。なお、時間超過分については別途支給。 ※賞与時、通常支給に加え、インセンティブを支給。 |
勤務時間 | 8:45~17:45 |
休日 | ■週休2日制(土・日、祝日) ■有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) ■年末年始休暇(7日) ■夏季休暇(5日) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ※年間休日125日以上 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■通勤交通費支給 ■寮社宅 ■借上住宅制度(※転勤者に限る) ■厚生年金基金 ■退職金制度 ■残業手当 ■営業手当 ■社会貢献手当(子供手当) ■若年結婚支援制度 ■特別手当 ■結婚祝金制度 ■クルーザー ■保養所 |
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私たちは業界唯一の上場企業で、生活基盤であるビル・道路・橋・プラントなどのインフラ整備に欠かせない「建設用仮設機材」を全国へ供給しています。さらに2010年異例の製造メーカーのM&Aを行い、製造・販売・レンタルまでの一貫体制を整え、成長産業である『環境』『アグリ』分野へも進出。 グループ13社の強みを活かしながら、メガソーラーや防災スポーツ施設の総合提案、またアジアへのグローバル展開などさらに上を見据えています。 |
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企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | 商社 |