戻る | 更新日:2024/11/15 |
内部経理職
renew | 2024/11/15 |
職種区分 | 経理・財務 |
業務内容 | ■経理業務全般 <入所当初(約半年~1年程度)> まずはOJTを通して、一連の日次・月次経理業務を習得頂きます。 請求関連(請求書作成、契約書管理、売掛金管理)、支払関連(経費精算システムの承認、EBによる国内・海外送金業務)、入金管理、小口管理、社員経費精算立替金等その他各種債権管理、固定資産管理、仕訳、各社資金繰り、問合せ対応等 <基本業務習得後スキルに応じて> ・月次締め、試算表作成 ・年次決算・税務申告書作成 等の補助作業をご担当いただきます。 ■共益的業務 代表電話応対、事務所内共用部分の備品補充等(当番制)、業者対応等 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 月給:25万円~30万円 |
勤務時間 | 9:30~18:30 ※フレックス勤務制度あり。9:30~14:00がコアタイムです。 ※繁忙期(12月~3月)は残業が月20時間を超える場合があります。 |
休日 | ■完全週休二日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇(5日) ■年末年始休暇(5日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 【年間休日120日以上】 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(1月) ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費全額支給 ■産前産後休暇制度 |
企業PR | |
スタッフ、お客様と良好で上質な人間関係を築くということを大切にし、経理代行サービスを通じてお客様と社会に貢献、一致団結して物心両面 での幸福達成を目指します。 |
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企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | コンサルタント・シンクタンク |