内部経理職

戻る 更新日:2024/11/15

内部経理職

renew 2024/11/15
職種区分 経理・財務
業務内容 ■経理業務全般
<入所当初(約半年~1年程度)>
まずはOJTを通して、一連の日次・月次経理業務を習得頂きます。
請求関連(請求書作成、契約書管理、売掛金管理)、支払関連(経費精算システムの承認、EBによる国内・海外送金業務)、入金管理、小口管理、社員経費精算立替金等その他各種債権管理、固定資産管理、仕訳、各社資金繰り、問合せ対応等
<基本業務習得後スキルに応じて>
・月次締め、試算表作成
・年次決算・税務申告書作成 等の補助作業をご担当いただきます。

■共益的業務
代表電話応対、事務所内共用部分の備品補充等(当番制)、業者対応等

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 月給:25万円~30万円
勤務時間 9:30~18:30
※フレックス勤務制度あり。9:30~14:00がコアタイムです。
※繁忙期(12月~3月)は残業が月20時間を超える場合があります。
休日 ■完全週休二日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
【年間休日120日以上】
待遇・福利厚生 ■昇給年1回(1月)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■産前産後休暇制度
企業PR
スタッフ、お客様と良好で上質な人間関係を築くということを大切にし、経理代行サービスを通じてお客様と社会に貢献、一致団結して物心両面
での幸福達成を目指します。
企業プロフィール
社名 *****
業種分類 コンサルタント・シンクタンク


アイデムエージェント転職 TOPへ