投資先経理関連業務支援(財務・経理・会計経験者歓迎)

戻る 更新日:2024/11/20

投資先経理関連業務支援(財務・経理・会計経験者歓迎)

renew 2024/11/20
職種区分 経理・財務
業務内容 投資先経理関連業務の支援をお任せします。ファンドを通じて投資した投資先で経理関連業務の支援を行っていただきます。
事業拡大のための採用で、ファンド立ち上がりに伴い、今後投資が加速していく予定です。

【具体的な業務】
■会計・財務・経営企画といった様々な経営課題解決のための、総合的な経営の実行支援
■経理・財務管理・予算管理体制の構築、組織・人事制度の構築などの経営基盤の整備支援
■在庫管理の適正化、生産性の改善などのビジネスプロセスの最適化支援戦略立案
■経営陣と経営意思決定に関わるコミュニケーション及び推進

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 愛知県
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 ■基本給:\259,000~
■固定残業代:\75,000~を含む/月
※固定残業代制 超過分別途支給
※固定残業代の相当時間:40.0時間/月

★各月に年収の1/12を支給
勤務時間 9:00~18:00
休日 ■完全週休二日制(土日祝)
■夏期休暇:2日
■年末年始休暇
■有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日)
※有給取得率70% ※有給推奨日有
※入社後半年未満も取得の場合あり
・4~9月入社は10/1付与
・10~3月入社は4/1付与
★年間休日125日★
待遇・福利厚生 ■昇給
■各種社会保険完備
■通勤手当:会社規定に基づき支給
■在宅勤務
■リモートワーク可
■時短制度
■服装自由
■ストックオプション
※勤続1年以上が対象、貢献度により支給
※各年度の実績をふまえ、翌年度に付与
■各種専門書籍購入費全額補助
■譲渡制限付き株式報酬(RS)
※勤続6カ月以上が対象、貢献度により支給
※各年度の実績をふまえ、翌年度に付与
企業PR
【どんな会社?】
事業承継型M&Aを軸に「モノづくり企業グループ」を形成しています。M&Aや買収後のPMIに関するプロジェクトが常に動いており、変化し成長するグループの中核を担っています。

【中小企業経営の近代化と100年企業の創出】
日本国内の企業のうち約99%を中堅・中小企業が占めており、中堅・中小企業は、日本経済の大部分を支える大きな役割を担っています。一方、地方の中堅・中小企業を中心に、後継者の不在や経営ノウハウの不足といった企業の存続に係る大きな課題を抱えています。弊社は、中堅・中小企業の成長をサポートするパイオニア的存在として「経営の近代化」を推進し、事業承継とプロ経営者の派遣を柱とした独自の支援サービスをご提案し、企業経営を様々な角度からサポートしています。
企業プロフィール
社名 セレンディップ・ホールディングス株式会社
業種分類 コンサルタント・シンクタンク


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