戻る | 更新日:2024/11/15 |
総務事務
renew | 2024/11/15 |
職種区分 | 一般事務・営業事務 |
業務内容 | 会社全体を広くサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。 ■各種発注業務(備品、ファシリティ関連) ■新入社員の入社準備(毎月15名前後の営業社員が入社するため) ■契約書等の書類作成 ■会議室手配 ■郵送物対応 上記は一例です。 事務職ですので難易度の高い仕事というよりは事務的な仕事がメインにはなりますが、携わる領域が広く、様々なお仕事を依頼しています。 そのため、幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。 それでいて残業も少なく、しっかり定時で帰れる日がほとんどなので、長く働きやすい環境です。 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 当面無し |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 月額: 23.4万円~27.5万円 (みなし残業30時間を含む) ※試用期間中の給与変わりなし |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日 | ■完全週休2日制(休日は土日祝日) ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■夏季休暇 ■年末年始 ■慶弔休暇 ※年間休日120日 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■交通費全額支給 |
企業PR | |
【M&A業界について】 現在、中小企業の後継者問題が顕在化しており、2025年には中小企業の半分が廃業すると言われています。 その社会課題を解決する方法の一つがM&Aです。 M&A業界というと年収面が高い点に注目されることが多いですが、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事になります。 【当社について】 「M&A×TECHにより、日本の廃業をゼロにする」 当社は「企業の後継者不在による廃業」という社会問題を【M&Aによる事業承継】により解決すること。 さらに、M&Aにテクノロジーを取り入れ、非効率・不透明なM&A業界を革新するために2018年に創業致しました。 また料金体系についても、本当の意味で経営者に寄り添うために、業界では珍しい「完全成功報酬制」を取り入れております。 ※譲渡企業のみ 事業はM&Aの仲介を主軸に、M&Aのプラットフォームやメディアを運営しており、国内最先端のAIを開発する株式会社PKSHA Technologyとの業務提携によりAI強化を加速し、M&Aのさらなる高速化を目指しています。 M&A業界はアナログな営業手法が一般的ですが、テクノロジーを取り入れている為、圧倒的に効率の良い営業活動が可能となっております。 創業以来、徹底的に業務の効率化とスピード感にこだわり、約2年で大手M&A事業者として数えられるほどに成長しております。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | コンサルタント・シンクタンク |