戻る | 更新日:2024/11/15 |
広告運用
renew | 2024/11/15 |
職種区分 | 商品企画・営業企画・マーケティング |
業務内容 | <仕事内容> 広告予算を活用しオンライン/オフライン問わず、集客活動の最大化を担っていただきます。 ・主にリスティング広告、ディスプレイ広告を活用したリード獲得最大化 ・複数事業のオンライン/オフライン問わず集客の企画から実行 ・営業、ディレクター、デザイナーと連携を取ったインハウスならでの改善施策 ・複数のWEB広告媒体の運用 ・広告効果改善を目的としたLPやサイト改善 【仕事の魅力】 インハウスで運用しているため、スピード感持って運用施策を実行しやすく、データもすべて社内で取得できます。 広告予算内であれば既存媒体のチャレンジングな施策実行や、新規媒体の導入の決済はスムーズでほぼ即実行できます。 各プロダクトがまだ起ち上げフェーズのものが多く、自分の集客施策が事業をダイレクトに拡大させている実感が得られます。 【同社のミッション】 物流産業の情報化に貢献し、国の血液をもっとなめらかに。 2030年に向けて荷物量が急増する中、物流産業では60%以上の企業が人手不足と認識していると言うことです。 また、建設、倉庫、廃棄物処理、海運など様々な業界に密接しており、 これらの領域は未だ成熟しきっておらず、テクノロジー化・効率化が進んでいません。 同社はこれらをチャンスと捉え、この市場に参画しました。 まずは業界からの信頼を勝ち取るために、物流産業に深く関わる人材不足の解消から事業開始し、 ゆくゆくはテクノロジーによって各企業の業務効率化、経営改善に踏み込み、 企業の生産性を向上する事で、モノの流れをもっとなめらかにしていきたいと考えています。 【仕事の魅力】 ■未経験でもOK!経験豊富な先輩による手厚いサポートがあります。 まだ組織が小さい段階ではありますが、既に同様の事業経験があるメンバーが事業部長として牽引しています。 よって、業務についてはすべてマニュアルとOJTをご用意しており、着実にスキルアップできます。 学歴も不問。コミュニケーション能力を重視しており、学歴は一切関係ないフラットな評価制度、 カルチャーがあり、未経験からでもスタートしやすい環境です。 最初は先輩社員と一緒に仕事をすすめていきながら、仕事の流れを覚えて頂きます。 1人立ちしたら、自信のやりたいことにどんどんチャレンジする事ができます。 既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります! 気軽に経営陣にご相談して下さい。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 月給29.5万円~37.5万円 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇10日付与 ■年間休日124日 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■交通費支給 ■住宅手当 ■結婚手当 ■子供手当 ■書籍購入負担 ■早出遅出出社制度 ■産休育休(取得実績あり) ■健康診断・婦人科検診費用負担 ■部活動支援制度 ■副業相談可(申請制) |
企業PR | |
3,000以上の取引先の顧客基盤を生かし、ノンデスク産業に特化した自社SaaSプロダクトを新規事業として開発・立上げ。 ノンデスク産業の事業者と求職者をつなぐHRプラットフォームを運営、転職者の紹介を全国運営中。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | ソフトウェア・情報処理 |