戻る | 更新日:2024/11/20 |
テクニカルサポート(名古屋)
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | テクニカルサポート、ヘルプデスク |
業務内容 | 業界シェアトップクラスの診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 具体的には、、、 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート ※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確立されており、何かあればすぐ相談できます。 ※顧客が「困った」時に、一番初めに対応する部署です。 相手に寄り添い、解決に向けて行動していく仕事です。 【担当顧客】 全国の医療機関となります。地域密着の個人クリニックが中心で約4000件、規模や診療科、患者層は様々です。 ※スタッフの負担が軽くなった、効率的に診療できるようになり生産性が上がった、などの悦びの言葉をいただくことが多く、強固な信頼関係で結ばれています。 当社の市場シェアは30%強で第一位ですが、全国で約10万件と言われる医院の中ではまだ微々たる数で、日本の医療のIT化に向けて、広大な開拓余地がある市場です。 【期待すること】 当社では、顧客の期待を上回る対応と製品の質によって、感動を提供することをミッションとしています。 医療現場であるユーザー様の声を開発、フィールドエンジニア、営業にフィードバックして、製品の質を日々上げていってください。 また、成長中の会社なので、業務の生産性向上・効率化の提案や、社内組織作りにも大いに関われます。 ★【英国の経済紙フィナンシャルタイムズが発表した「アジア太平洋地域の急成長企業トップ 500 社」に2022年、2023年と2年連続のランクイン】 ※詳細は当社HPに掲載 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 愛知県 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 月給24~40万円 <補足> ・固定残業代25時間/月が含まれます。(超過分別途支給) ・経験、スキル、前職給与を考慮します。 |
勤務時間 | 8:30~17:30 フレックスタイム制です。※実働は8時間 ※部署毎、職種毎に別途定める規定に従うものとします。 月平均残業時間およそ20時間程度 |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■有給休暇(入社半年後に付与) ※年間休日120日 <補足> 繁忙期(8月~10月)は休日(土、日)出勤が発生致します。 休日出勤した場合、代休または休日出勤手当が支給されます。 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■定期健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種費用全額補助 ■社用ノートPC貸与 ※営業、フィールドエンジニア ■社用携帯(iPhone)貸与 ※営業、フィールドエンジニア ■受動喫煙対策あり ※原則屋内禁煙 ■産前産後休暇制度 ※実績多数 ■育児短時間勤務制度 ※実績多数 ■入社時の引越し手当 ※条件あり ■SMBCビジネスセミナー受講可能制度(会社負担で受講可能) ■Wantedly Perk ※2023/3/1より導入 |
企業PR | |
【会社の特色】 「世界標準のプロダクトに携わり社会をよりよく変える仕事をしよう」 日本発の世界標準ソフトをつくり、ITで社会を発展させる…同社は大きな目標に向かって邁進中の企業です。 主力プロダクトの診療予約管理システムは、通院する側にとってはクリニックでの待ち時間が劇的に減り、クリニック側は治療行為に専念する時間をより多くつくり出せる社会貢献度の非常に高いプロダクトです。現在、日本の医療機関で診察予約システムを導入しているのは10%程度ですが、IT化や医療事情の変化などの社会的要因によって、この市場に大きな成長の波が起きようとしています。同社製品もお問合せや導入先が急増しており、売上も2015年から2017年の間で2倍近くと急な伸びを見せるなど、勢いはとどまることがありません。今後は国内のみならず海外マーケットも現実的な視野に入れつつ、2020年にはマザーズ上場を目指しています。こういった今後の飛躍を見据えて、幅広い職種で新たな人材を募集することになりました。 【サービス詳細・特徴】 『ドクターキューブ』は、スマートフォンなどの端末で手軽にクリニックの診療予約ができる、100%自社開発のツールです。『ドクターキューブ』は東京大学など著名な医療機関から地方の個人経営クリニックまで、全国の医療機関で稼働しており、その他社と一線を画す性能の高さは、すでに多くの顧客に認められています。同システムの強みは「自社開発だから作れる多様な機能性と、開発・営業・ヘルプデスクが三位一体の手厚いサポート」。導入後は「医師や患者さんの役に立てている」と社会貢献を実感できる製品です。多くの社員が『ドクターキューブ』の評判を聞いて「この製品に携わってみたい」「この製品なら人の役に立てる仕事ができそうだと思った」という動機で入社しています。 |
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企業プロフィール | |
社名 | ドクターキューブ株式会社 |
業種分類 | ソフトウェア・情報処理 |