戻る | 更新日:2024/11/20 |
スーパーバイザー(大手家電メーカーの店頭販促業務の運営管理)/大阪
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | スーパーバイザー |
業務内容 | ≪日用品・食品・医薬品・家電製品など大手消費財メーカーに対し販促支援を行ないます≫ クライアントであるメーカーに代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 また、店頭活動から得られたデータ・競合情報等をまとめ、改善策や販促施策をクライアントへ報告・協議し、次なる活動を主導します。 【具体的には】 ■店舗へ巡回し、販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント■ スタッフは複数の担当店舗を巡回しながら、クライアントであるメーカーの商品がより売れるような“売場づくり”を行います。 同時にお店の状況をチェックし、専用システムへ状況を入力して店頭状況の報告を行います。 あなたには、スタッフの報告をチェックし、スタッフがより大きな成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。 スタッフへは基本メールや電話で連絡を行い、店舗巡回に同行する場合もあります。担当するスタッフは西日本(大阪から沖縄まで)エリアです。 ※事務的な業務もあり、スタッフの採用面接・研修・人事考課も行ないます。 ※クレーム対応やスタッフに代わり、店頭巡回活動(出張の場合あり)を行う可能性があります。 ※メーカーへの報告書・企画書の作成を行います。 ■クライアントメーカーへの報告提案■ 専用システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに、クライアントへ店頭販促活動の結果や課題を報告の上、協議を行い、より効果的な活動のための提案をします。 システム上のデータを分析しながら、クライアントの売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案して行きます。 また、将来的に人事異動に伴い既存のクライアントだけでなく新たな顧客開拓のための新規営業活動(テレアポや商談)を行う部署への配属の可能性があります。 【将来のキャリアプラン】 まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。当社は人事考課や研修も充実していますので、ぜひチャレンジして下さい。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 大阪府 |
転勤の有無 | 有 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | ■大阪営業所勤務:月給287,500~346,250円 【内訳:287,500円の場合】 基本給200,000円+スーパーバイザー?当87,500円 (スーパーバイザー手当は固定残業55.49時間分の手当てとして支給) ※固定残業時間を超えた場合は、超過分の時間外手当が支払われます。 ■想定年収:3,450,000~4,155,000円 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日 | ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■夏季休暇(7月~9月中に3日) ■年末年始休暇(12/29~1/4) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■リフレッシュ休暇(5年/10年等の勤続年数に応じて付与) ■育児・産前産後休暇(取得実績多数あり) ■介護休暇 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回 ■賞与:原則なし ■通勤手当 公共交通機関6ヶ月定期代(上限30,000円×6ヶ月)を6ヶ月に一度支給 ※当面は次の算式により算出した金額を実費支給 (通勤交通費=往復の交通費実費×出勤日数) ■扶養手当 配偶者20,000円、配偶者以外1人目1万円、2人目以降1人当たり5,000円 ■時間外手当 ■育児休業制度(取得実績多数あり・現在も育児短時間勤務取得者在職中) ■介護休業制度 ■永年勤続表彰(5年毎) ■退職金制度 ■各種お祝金・お見舞金制度 ■資格取得支援制度 ■全社員総会(毎年期末(6月)に開催) ■定期健康診断 |
企業PR | |
■クライアントであるメーカー企業の商品がお店でより多く「売れる売り場づくり」を代行している営業販売促進専門のアウトソーシング会社です。(家電量販店・ドラッグストア等の小売店) メーカー商品の売上拡大に向けた営業・販売促進活動を支援し、各カテゴリーにおける国内外のリーディングカンパニーから、高い評価を得ています。 ■当社の営業支援サービスは、現状の即時把握とPDCAの徹底、次回施策のための情報分析等、簡単操作で利用できる各種ITシステムを提供し、万全のサポート体制を整えています。 ■短期間・エリア限定の営業支援サービスを提供。新製品の発売にあわせた短期間の支援や手が回らないエリアだけに店頭販促を強化する等、まずは効果を試したい、競合他社と比較検討したい等の要望にも対応しています。 ■当社の営業支援サービスは、現状の即時把握とPDCAの徹底、次回施策のための情報分析等、簡単操作で利用できる各種ITシステムを提供し、万全のサポート体制を整えています。 |
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企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | 流通・小売(その他) |