戻る | 更新日:2024/11/20 |
法人営業(海外部門)
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 法人営業 |
業務内容 | 同社主力商品であるミステリーショッピングをはじめ、顧客のCS向上を目指したトータルコンサルティングの導入営業をお任せします。 課題設定から調査内容の設計、調査結果から改善策の提案までご対応頂きます。 【仕事内容】 海外クライアントとの窓口業務 ・見積作成と契約交渉 ・英語での仕様の確認と部内の日本人向け資料作成(英語→日本語) ・調査進捗管理 ・イレギュラー対応 ・クライアントとの電話ミーティング(月に2回、3回程度) ・調査結果報告 ・請求書発行と入金遅延管理 ・その他、部内業務の事務サポート 【顧客】 小売/自動車ディーラー/銀行/携帯販売会社/ホテル/外資系企業等 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 千葉県 |
転勤の有無 | 当面無し |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | ■月給291,000円~ ※固定残業代58,200円~(23時間分)を含む。 ■モデル年収 30代:400~500万円 40代:500~800万円 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日 | ■年間休日120日 ■週休2日制(基本土日祝休み) ■有給休暇:社半年経過時点10日 最高付与日数20日 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■賞与:年2回(昨年度実績3.6か月) ■通勤手当:会社規定に基づき支給 ■残業手当:残業時間に応じて別途支給 ■寮・社宅:無 ■退職金制度:有 |
企業PR | |
お店の接客や売り場づくりを調査するミステリーショッピングとその結果を活用したコンサルティングサービスを提供。 ■ミステリーショッピングとは? サービス業を展開している企業に対して、消費者を装い企業のサービスクオリティを点数化するサービスです。 アメリカでは1940年から始まっており、日本でもニーズが高まっているサービスです。 「ミステリーショッピング」の本質は、経営者に顧客と接する営業現場の実態を正しく伝え、経営判断の材料を提供するという「会社全体を良くするための手段」です。 利害関係のない第三者の客観的な目で、良い事例を発見し問題箇所を指摘することで会社全体のサービス水準の向上に貢献します。 ■グループ会社 同社はエイジスグループ100%出資による「ミステリーショッピング」を主とした調査会社です。 エイジスグループは、その主力商品である「商品棚卸」と併せて「ミステリーショッピング」というビジネスモデルを日本に持ち込み、チェーンストアを運営する顧客の経営効率化、顧客満足度向上に寄与するサービスを提供してきました。 また1995年より日本を代表して、同業者の国際団体であるMSPAの会員となって業界倫理水準の向上に努めるとともに、グローバルスタンダードでの最新調査手法を研究し、その成果を国内での調査に生かしてきました。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | その他の業種 |