一般事務職

一般事務職

NO JOB055347
職種区分 事務、企画、管理系 / 一般事務・営業事務
業務内容 下記部門のいずれかにて、総合職サポート業務を担当いただきます。

■賃貸管理課 下記セクションに分かれ、それぞれの業務と、受付対応など
  1)入居者の募集・・・不動産仲介業者に入居者の募集を依頼、オーナー様への確認、入居に伴う書類手続き、データ入力など
  2)入出金管理・・・・・入居後のアフター管理や、家賃の入金管理、オーナー様への支払い管理
  3)退去時の処理・・・・退去に伴う各種手続き、リフォーム提案

■業務課
  契約書などの書類作成/お客様への書類送付/電話応対

■建築事業部
  請求書・申請書類等チェック/瑕疵担保保険の申請業務/電話応対/ファイリング/コピー等業務

■総務人事課
  給与計算/備品管理/労務処理/電話応対/会社行事対応等

<配属先情報>
賃貸管理課:総数40名(責任者含む) 男性20名 女性20名
業務課:総数11名(責任者含む) 男性6名  女性5名
建築事業部:総数18名(責任者含む) 男性14名 女性4名
総務人事課:総数13名(責任者含む) 男性9名  女性4名
勤務地 大阪府 
転勤の有無 無し
求められる経験 【学歴】高卒以上

【必須】
■エクセル・パワーポイントなど業務で使用している方(基本的な関数、資料作成のご経験)
■目標設定から逆算しPDCAを回せる方
■社会人経験

※宅地建物取引士資格をお持ちの方歓迎

【歓迎】
■事務経験1年以上
■営業経験1年以上
雇用形態 正社員
給与 年収 240万円 ~
[月給制]
【月給】
185,000円~
※前職または直近の給与を考慮し、決定します。
勤務時間 9:00~18:55  ※休憩60分
実働:8時間00分
残業: 月 10~40時間程度
休日 ■週休2日制 土・日 or 火・水 (※土または水は会社カレンダーによる、祝日は出勤)
※業務課は火・水休みのみ
■GW(7日程度)
■夏季休暇(7日程度)
■秋季休暇(6日程度)
■年末年始(10日程度)
■有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)
■慶弔休暇

※年間休日118日
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(7月、12月)
※1年目、賞与は支給対象外です。1年目通年1ヶ月程度、3年目以降は通年2~4ヶ月程度です(スキルによって異なります)。
■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
■通勤手当(上限40,000/月)※会社規定に基づく
■残業手当
■退職金
■寮・社宅有
■当社管理物件に限り、社宅家賃補助制度有(社員/月25,000円、主任以上/月40,000円支給)
■資格手当(宅地建物取引主任者…月20,000円、管理業務主任者…月5,000円)
■保養所
■従業員持株会
■従業員インセンティブプラン(株式給付型ESOP)
■DC(企業型確定拠出年金)
■社員旅行 ※ハワイ、その他シンガポール、オーストラリア等へも行きました。
■産休・育休等
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企業プロフィール
社名 株式会社プレサンスコーポレーション
業種分類 不動産


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