一般事務

戻る 更新日:2024/11/20

一般事務

renew 2024/11/20
職種区分 一般事務・営業事務
業務内容 ■書類作成(見積書・申請書など)
■資料作成(営業資料など)
■問い合わせ対応(電話・メール)
■データ入力
■その他アシスタント業務
※内勤のお仕事になります。

※事務未経験の方は、まずはテクニカルサポート/カスタマーサポートなど、お電話対応をしながら事務スキルを身に着けていただきます。

【入社後の流れ】                         
▼入社後
基本的に簡単な事務業務から行なっていただきます。
Excelの使い方や簿記などはeラーニングで学べるので、スキルに自信のない方も心配いりません。

【キャリアプランについて】
事務スタッフとしてスキルを磨くのはもちろん、希望があれば配属先での別職種への転換も可能です。
バックオフィス業務に限らず、エンジニアなどへのキャリアチェンジもできるので、お気軽にご相談ください。(他エリアで実績あり)

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都
転勤の有無
雇用形態 契約社員
給与 ■月給210,000円~250,000円
※事務経験1年以上:月給230,000円~250,000円
※固定残業代:月8時間40分(1万3000円)を含む
※超過分は別途支給
勤務時間 9:00~18:00
試用期間:3カ月(試用期間中の雇用形態は契約社員)
※試用期間中の給与・待遇に変更なし
※勤務態度に問題がなければ自動的に正社員登用される
休日 ■完全週休2日制(土日祝)
※休日形態は配属先により異なる可能性があります。
■ゴールデンウイーク休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■5日以上の連休の取得可能
■産休・育休制度(取得実績あり)
※年間休日121日
待遇・福利厚生 ■昇給あり(評価に準ずる)
└中には毎年昇給1万円している社員もいます!
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月上限2万円まで)
■時間外手当
■健康診断
■資格取得祝い金
■研修制度(eラーニング)
■社内イベント
■ネイル、髪色、髪型自由
■jobチェンジ制度あり(応相談)※グループ会社内での移動
■リモートワーク可※就業先に準ずる
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同社は、地域密着・地域活性化を合言葉に日本の雇用問題の解決に真剣に取り組んでいるHRベンチャー企業です。
2020年以降、時代の大転換期による個の時代・非正規拡大といわれる中で会社組織に求められる人材及び働き方のニーズはこれからも多種多様に変化していくと考えています。
そのような環境の変化及び時代にマッチしたサービスを構築し、「キャリアネクストを選んで良かった」と評価頂くことを目的として事業運営を行っております。
また、人材教育においては、地場産業を意識した職種におけるスペシャリスト・マネジメントなど多岐にわたる経験、実績を身に付け、ホスピタリティや人間力を兼ね備えた人材を育成し、仕事を通して地域経済を活性化させながら、皆で楽しく幸せになれる環境を構築していきます。
企業プロフィール
社名 *****
業種分類 人材ビジネス


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