コーポレートスタッフ職【営業事務】

戻る 更新日:2024/11/15

コーポレートスタッフ職【営業事務】

renew 2024/11/15
職種区分 一般事務・営業事務
業務内容 当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。

【具体的な仕事内容】
■資料、契約書作成
■電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。


例1)コンサルティンググループ(売買部門)
■物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。

■決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。

■火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。

■セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。

■電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。


例2)アカウンティンググループ(賃貸管理部門)
■家賃送金
入居者様からいただいた家賃をオーナー様へ送金します。

■管理物件の情報入力
管理物件の情報を専用のシステムに入力します。
全社員が閲覧する情報なので、ミスや漏れなく入力する必要があります。

■管理物件の名義変更
物件の所有者や管理会社が変更された際に、水道会社や電機会社など、関係先の名義変更を行います。

■入居者様への情報通知
入居者様がお住まいの物件の所有者や管理会社が変更された際に最新の情報を入居者様へ通知します。

【特長】
・仕事は型にはまったものをただこなすのではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。
・ホワイト企業認定最高ランク「ゴールド」を取得!働きやすい職場です。
・ミッショングレード制の導入により公平公正に実績を評価し、報酬や待遇で社員に還元しています。
・積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 大阪府
転勤の有無 当面無し
雇用形態 正社員(無期)
給与 【賃金】
月給:330,000円~370,000円
 └基本給 :204,800円~230,600円
 └固定残業(35H:54,880円~61,775円 ※固定残業分超過の場合は別途支給
 └賞与前払手当:40,320円~47,625円 ※賞与の扱いのため、会社業績により変動あり。
 └地域手当:30,000円
賞与 :年2回
勤務時間 8:50~18:00
休日 ■完全週休2日、火・水・土・日のシフト制(配属部署によっては土日休みとなる場合もあり)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶事休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

※年間休日120日
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備
■交通費全額支給
■確定拠出年金制度/再雇用制度あり(定年:60歳)
■家賃手当:20,000円/月(規定有)    
■スポーツジム利用料:500円/回(ゴールドジム)
■定例食事会(全額会社負担)
■会員制リゾートホテルの利用(エクシブ)
■社員研修旅行
■社内カフェテリア
■資格取得奨励金
■人間ドック、脳ドック補助
■家庭常備薬購入補助 
■インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)
■レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど)
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当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。
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業種分類 金融(その他)


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