受付事務(住友会館)

戻る 更新日:2024/11/20

受付事務(住友会館)

renew 2024/11/20
職種区分 一般事務・営業事務
業務内容 住友グループの迎賓館「住友会館」にて受付業務をお任せします。

具体的には…
・電話応対、予約受付等
・PCデータ入力管理
・請求書作成・発送
・来客対応
その他業務に付随するもの

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都
転勤の有無
雇用形態 契約社員
給与 月給20万円以上
※残業代別途全額支給

【年収例】
308万円/25歳/新宿勤務/月給20万円+賞与+時間外手当
勤務時間 9:00~21:10
休日 ■完全週休2日制(原則、土・日曜日・祝日)
■年末年始休暇
■忌引休暇
■産前産後休暇
■有給休暇10日~20日
※休日日数120日以上
待遇・福利厚生 ■昇給(年1回)
■賞与(年2回)
■正社員登用制度あり
■通勤交通費:実費支給
■各種社会保険完備
■人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助
■他福利厚生:
 施設 ロッジ/軽井沢・志賀高原など  
 リゾートホテル/伊豆高原・京都 フィットネスクラブ/エスフォルタ(東京・神奈川)
 飲食/住友クラブ  医療/住友クリニック(新宿)
■従業員持株会
■財形貯蓄  
■提携住宅ローン
■資格取得支援 
■人間ドック、予防接種の補助 など
■携帯電話、パソコン貸与
■資格試験講座の提携割引
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同社は、400年の歴史を持つ住友グループの中核、住友本社を継承する会社として設立された総合デベロッパーです。急成長中の当社は、今後も東京都心における大規模都市開発に積極投資していきます。中心はオフィスビル事業。東京都心再開発最重点の方針は変えず、合計で延330万平米超規模のビル開発を今後確実に進めていきます。

■オフィスビル 東京都心に220棟超を運営し東京No.1
■分譲マンション供給戸数 全国・首都圏3年連続No.1

その他、リフォーム(新築そっくりさん)、注文住宅、高級賃貸マンション、ホテル、イベントホール等の多彩な事業を展開。私たちは「信用」を重んじ、常に開拓と挑戦の精神で、都市に新しい価値を「創造」しています。
企業プロフィール
社名 *****
業種分類 不動産


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