戻る | 更新日:2024/11/20 |
受付事務(住友会館)
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 一般事務・営業事務 |
業務内容 | 住友グループの迎賓館「住友会館」にて受付業務をお任せします。 具体的には… ・電話応対、予約受付等 ・PCデータ入力管理 ・請求書作成・発送 ・来客対応 その他業務に付随するもの 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給20万円以上 ※残業代別途全額支給 【年収例】 308万円/25歳/新宿勤務/月給20万円+賞与+時間外手当 |
勤務時間 | 9:00~21:10 |
休日 | ■完全週休2日制(原則、土・日曜日・祝日) ■年末年始休暇 ■忌引休暇 ■産前産後休暇 ■有給休暇10日~20日 ※休日日数120日以上 |
待遇・福利厚生 | ■昇給(年1回) ■賞与(年2回) ■正社員登用制度あり ■通勤交通費:実費支給 ■各種社会保険完備 ■人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助 ■他福利厚生: 施設 ロッジ/軽井沢・志賀高原など リゾートホテル/伊豆高原・京都 フィットネスクラブ/エスフォルタ(東京・神奈川) 飲食/住友クラブ 医療/住友クリニック(新宿) ■従業員持株会 ■財形貯蓄 ■提携住宅ローン ■資格取得支援 ■人間ドック、予防接種の補助 など ■携帯電話、パソコン貸与 ■資格試験講座の提携割引 |
企業PR | |
同社は、400年の歴史を持つ住友グループの中核、住友本社を継承する会社として設立された総合デベロッパーです。急成長中の当社は、今後も東京都心における大規模都市開発に積極投資していきます。中心はオフィスビル事業。東京都心再開発最重点の方針は変えず、合計で延330万平米超規模のビル開発を今後確実に進めていきます。 ■オフィスビル 東京都心に220棟超を運営し東京No.1 ■分譲マンション供給戸数 全国・首都圏3年連続No.1 その他、リフォーム(新築そっくりさん)、注文住宅、高級賃貸マンション、ホテル、イベントホール等の多彩な事業を展開。私たちは「信用」を重んじ、常に開拓と挑戦の精神で、都市に新しい価値を「創造」しています。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | 不動産 |