戻る | 更新日:2024/11/20 |
ホテルフロントスタッフ
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 接客・販売・店舗管理 |
業務内容 | 研修や会議などを開催される方(企業様)や一般のお客様への接客・対応業務となります。 企業のお客様対応として、当日のサポート業務、チェックイン/チェックアウト、精算、領収書発行等の業務が、また一般のお客様対応として、予約管理、チェックイン/チェックアウト、精算等の業務があります。 ■業務詳細: ・客室アサインなどのオペレーション業務 ・AV機器などの設置業務 ・顧客対応(接客対応) ・インチャージ業務 ・各種案内、問い合わせ対応 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 千葉県 |
転勤の有無 | 当面無し |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 【月給】214,000円~250,000円 ■モデル年収: ・430万円/28歳(アシスタントマネージャー) |
勤務時間 | 0:00~23:59 実働時間8時間0分 ※月平均残業20時間程度 |
休日 | ■月9休制(休日はシフト制) ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■シフト制:土日祝は公休になることが多いです。 ■年次有給休暇 ■慶弔休暇 ■ボランティア休暇 ■生理休暇 ■積立保存休暇 ■産前・産後・育児休暇 ■看護・介護休暇 ■特別休暇 ■有休取得実績:年間最低5日以上 |
待遇・福利厚生 | ■昇給有 ■賞与有/スタッフ年2回・アシスタントマネージャー以上年1回 ■社会保険完備(オリックスグループ健康保険組合加入) ■通勤手当:同社規定で支給 ■退職金制度 ■諸手当: ・地域手当、職務手当有り ・時間外労働手当有り(1分単位で支給) ■直営保養所(軽井沢、京都嵐山、伊勢志摩)、契約保養所(全国) ■福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」利用 ■グループホテル旅館優待、オリックス水族館(京都水族館、すみだ水族館)入館料割引、オリックス保険サービス、保険加入割引 ■オリックス・バファローズ、グループファミリー社員応援day(無料野球観戦/年数回) ■定期健康診断/日帰り人間ドック(※被扶養者対象)、歯科検診費用補助制度/インフルエンザ予防接種費用補助制度 ■ボランティア休職、育児休職(産前時差勤務、産前通院) ■教育研修制度(新入社員研修、フォローアップ研修、階層別研修、スキル研修など) ■自己啓発支援制度(英語力向上支援、ホテルビジネス実務検定受験支援など) |
企業PR | |
■当企業について: ・オリックスグループの一員として、宿泊事業と水族館事業の2つの柱で成長を続けています。 ・宿泊事業では、ホテル予約サイトで高評価を得ている旅館・シティホテル・テーマパークサイドホテル・エアポートホテルなど多様な宿泊施設や研修施設の運営を行っております。また、自社のノウハウを活かして他社のホテル・旅館の経営支援も提供しております。 ・水族館事業では、すみだ水族館と京都水族館の2つを運営しており、教育と娯楽を融合したエデュテイメント施設として注目されています。 ■強固な経営基盤: 2020年以降、ホテル業界はコロナ禍により大きな影響を受けましたが、同社では、社員の雇用維持を最優先とし、コロナ禍でも全員に給与支給を続けました。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | レジャー・アミューズメント・ホテル |