経理・総務スタッフ

戻る 更新日:2024/11/15

経理・総務スタッフ

renew 2024/11/15
職種区分 経理・財務
業務内容 経理・総務スタッフとして、経理業務(ファイリング・支払い管理等)と
総務業務(勤怠管理・来客対応等)をご担当いただきます。
時差出勤も可能であり、お仕事に慣れていただければテレワーク制度も利用可能です。

【業務詳細】
■経理業務:銀行窓口、ATMでの払い込み、売上金入力(週1回)
 楽楽精算による経費精算、弥生会計への仕分け入力、ファイリング
 顧客データ入力、請求作業、売掛金管理、支払管理 等

■総務業務:勤怠管理チェック、社内備品手配
 入社・退職手続き、電報・祝花手配 等

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 東京都
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 想定年収 300万円~380万円
月給制 月給 250,660円~300,000円
月給\250,660~ 基本給\204,810~ 固定残業代\45,850~を含む/月
■賞与実績:年2回(基本給×3ヶ月分)※2年目より
勤務時間 8:30~17:30
休日 ■完全週休2日制(土・日・祝日)
■夏季
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇など
■年間休日125日(年1回土曜出社日有)
(有給取得指定日あり、1月/2日分、8月/1日分)※年間休日に含む
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回
■各種社会保険完備
■通勤交通費支給(5万円)
■役職手当
■資格手当
■資格取得支援制度
■健康診断
■住宅手当
■家族手当
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企業プロフィール
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業種分類 商社


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