戻る | 更新日:2024/11/15 |
オフィスワーク全般
renew | 2024/11/15 |
職種区分 | 一般事務・営業事務 |
業務内容 | 【職務内容】 〇ミラエール員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があるので、安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに自身のないという方も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 埼玉県 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 月給(入社時):月給18万5,000円以上 【内訳】 基本給+地域手当+クラス給) 賞与あり 【年収例】 年収325万円/賞与・諸手当含む(事務、27歳) 年収320万円/賞与・諸手当含む(事務、26歳) |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※配属先によって異なります。 |
休日 | ■完全週休2日制(土・日)、祝日※配属先により異なる ■夏季休暇 ■年末年始 ■慶弔休暇 ■有給休暇:入社初年度より付与※日数は入社時期により異なる ■産前・産後休暇 ■育児・介護休暇 ■時短制度 ※年間休日125日 |
待遇・福利厚生 | ■昇給 ■賞与:年1回※1か月分 ■通勤手当:30,000円上限 ■残業代別途支給 ■社会保険完備 ■任意加入型団体保険制度有(リクルートグループ団体保険) ■産休・育休制度、時短制度 ■メンタルヘルスケアサービス ■提携施設割引 |
企業PR | |
私たちはこんな事業をしています ◆説明会は動画視聴で完結◆大手企業での事務職を志望される方は是非面接へお進みください! #希望勤務地確約 #土日休 #転勤無 人材派遣を中心とした総合人材サービスを提供している当社。 「ミラエール」とは、「オフィスワークにチャレンジしたい!」という声に応えるためにつくられた、新しいサービスです。 既に10,000名以上(※2024年6月時点)の先輩が、大手・有名企業で活躍中!あなたのキャリアを全面サポートします。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | 株式会社スタッフサービスミラエール推進部 |
業種分類 | 人材ビジネス |