戻る | 更新日:2024/11/20 |
営業事務
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 一般事務・営業事務 |
業務内容 | ■営業事務 各営業のサポートをしていただきます。 見積書の作成や修正、お客様から営業へ電話があった場合の中継、請求書の訂正・発送、入金処理など、業務がスムーズに流れるようにしていただきます。 また、お客様へ湯茶接待もしていただきます。 ■フロント業務 来客されるお客様の対応、電話での注文の対応をしていただきます。 レンタルの申し込みを受けてから、パソコンで在庫を確認し手配をしていただきます。 お客様が来られると、前日までに作成した出荷伝票にサインをしていただき、受け取り口の案内をします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 奈良県 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給:165,000円~260,000円 ※時間外勤務分は別途支給いたします |
勤務時間 | 入社半年は契約社員。 その後、正社員登用。 無断欠勤や著しく能力が低い等出ない限り、正社員登用前提。 月平均残業時間20時間 |
休日 | ■週休2日制(日祝) ■夏季休暇(6日) ■年末年始休暇(7日) ■有給休暇:6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日 ■その他 ※4~9月は土曜日月2~3回休、10~3月は土曜日隔週休(会社カレンダーによる) |
待遇・福利厚生 | ■昇給:有 ■賞与:年2回(前年度実績:計3.50ヶ月分) ■各種社会保険完備 ■通勤手当:実費支給(上限なし) ■マイカー通勤可・駐車場代不要 ■退職金制度:勤続3年以上 ■再雇用制度 |
企業PR | |
レンタル事業は当社の営業活動の柱として、大型建設機械から小型汎用機、仮設資機材等豊富なレンタルメニューで奈良県を中心とした近畿・東海地域のお客様にレンタルを行っております。レンタルの最大のメリットは、必要な時に必要なモノを必要な期間だけお使い頂ける事にあり、建設現場の始めから終わりまでを完全にサポートできうる品揃えとサービス体制でお客様との信頼関係を大切にしています。 | |
企業プロフィール | |
社名 | 株式会社ササイナカムラ |
業種分類 | 建築・土木 |