営業事務

戻る 更新日:2024/11/20

営業事務

renew 2024/11/20
職種区分 一般事務・営業事務
業務内容 ■営業事務
各営業のサポートをしていただきます。
見積書の作成や修正、お客様から営業へ電話があった場合の中継、請求書の訂正・発送、入金処理など、業務がスムーズに流れるようにしていただきます。
また、お客様へ湯茶接待もしていただきます。

■フロント業務
来客されるお客様の対応、電話での注文の対応をしていただきます。
レンタルの申し込みを受けてから、パソコンで在庫を確認し手配をしていただきます。
お客様が来られると、前日までに作成した出荷伝票にサインをしていただき、受け取り口の案内をします。

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地 奈良県
転勤の有無
雇用形態 契約社員
給与 月給:165,000円~260,000円
※時間外勤務分は別途支給いたします
勤務時間 入社半年は契約社員。
その後、正社員登用。
無断欠勤や著しく能力が低い等出ない限り、正社員登用前提。
月平均残業時間20時間
休日 ■週休2日制(日祝)
■夏季休暇(6日)
■年末年始休暇(7日)
■有給休暇:6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
■その他
※4~9月は土曜日月2~3回休、10~3月は土曜日隔週休(会社カレンダーによる)
待遇・福利厚生 ■昇給:有
■賞与:年2回(前年度実績:計3.50ヶ月分)
■各種社会保険完備
■通勤手当:実費支給(上限なし)
■マイカー通勤可・駐車場代不要
■退職金制度:勤続3年以上
■再雇用制度
企業PR
レンタル事業は当社の営業活動の柱として、大型建設機械から小型汎用機、仮設資機材等豊富なレンタルメニューで奈良県を中心とした近畿・東海地域のお客様にレンタルを行っております。レンタルの最大のメリットは、必要な時に必要なモノを必要な期間だけお使い頂ける事にあり、建設現場の始めから終わりまでを完全にサポートできうる品揃えとサービス体制でお客様との信頼関係を大切にしています。
企業プロフィール
社名 株式会社ササイナカムラ
業種分類 建築・土木


アイデムエージェント転職 TOPへ