オフィスワーク(愛知)

戻る 更新日:2024/11/15

オフィスワーク(愛知)

renew 2024/11/15
職種区分 一般事務・営業事務
業務内容 お任せするのは、一般事務や総務事務などのオフィス関連業務。
同社へ社員(無期雇用派遣スタッフ)として入社した後、
専任のアドバイザーがご希望や適性に合った就業先をご提案しています。

【具体的な仕事内容】
■一般事務
・データ入力や集計
・書類や文章のコピー
・来客・電話応対
・受発注業務
・プレスリリースなどの資料作成補助

■総務事務
・規定や社内ルールの整備
・文章の作成・確認
・社内イベントの企画運営
・設備管理・備品整理

上記の他に、営業事務や広報、人事・採用事務、
経理事務、データ入力などの仕事もご紹介しています。


【就業先多数】
求人広告会社をはじめ化粧品メーカー、
食品メーカー、製菓メーカー、アパレルメーカー、マスコミなど、
大手企業から中小企業まで業界を問わず、豊富な案件を取りそろえています。


【充実した研修制度】
事務未経験でも大丈夫!入社前の研修はもちろん、入社後も様々な研修コンテンツをご用意しています。
1.ビジネスマナー
実務に即した体験学習ができる新しい研修スタイル”MOVICATION(ムビケーション)”実際の職場環境を想定したリアルなシミュレーション研修です。
2.ビジネスコミュニケーション
円滑に業務を遂行するために必要なコミュニケーションスキルを自己診断ワークブックとアサーションを通じて学びます。
3.OAスキル
オフィスワークに必要不可欠なWord・Excel・PowerPointを中心としたOAスキルを個別指導形式で学習します。
4.キャリアアップ
キャリアカウンセリング、eラーニング、ビジネススキル公開研修、キャリアアップ研修

【一人ひとりに合った配属先】
カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定します。「こんな働き方をしたい」「将来こうなりたい」など漠然とした考えはあるものの、どうしたらよいか分からない。どんな会社が自分に合っているか分からない。そんなあなたの想いを、専任のキャリアアドバイザーとのカウンセリングを通して具体化していきましょう。
キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。

【サポート体制】
専任の担当が一貫してあなたをサポート。不安に感じることや今後のキャリアアップについてなど、何でも相談できる体制が整っています。
入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
勤務地 愛知県
転勤の有無
雇用形態 正社員(無期)
給与 【月給】18万3000円~

【補足】
・首都圏:月給20万8000円~
・大阪府:月給19万3000円~
・愛知県:月給18万3000円~
・兵庫県:月給17万3000円~
・京都府・滋賀県:月給16万9500円~

【年収例】
年収345万円(月給28万円+賞与)/28歳

勤務時間 9:00~18:00
※勤務時間は就業先により異なります。

【勤務時間例】
■9:00~17:30
■9:30~18:00など

【1日の流れ】
9:00 出社・メールチェック
10:00 受発注データ作成
12:00 ランチ
13:00 グループミーティング
14:00 資料作成・ファイリングなど
16:00 来客対応のためのミーティング
18:00 退社
休日 ■完全週休2日制(土・日)、祝日※配属先により異なる
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児・介護休暇

※年間休日125日
待遇・福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回
■各種社会保険完備
■社員持株会
■団体生命保険
■退職年金制度
■各種慶弔制度
■表彰制度
■通勤手当
■住居手当
■家族手当


【充実した研修制度】
事務未経験でも大丈夫!入社前の研修はもちろん、入社後も様々な研修コンテンツをご用意しています。
1.ビジネスマナー
実務に即した体験学習ができる新しい研修スタイル”MOVICATION(ムビケーション)”実際の職場環境を想定したリアルなシミュレーション研修です。
2.ビジネスコミュニケーション
円滑に業務を遂行するために必要なコミュニケーションスキルを自己診断ワークブックとアサーションを通じて学びます。
3.OAスキル
オフィスワークに必要不可欠なWord・Excel・PowerPointを中心としたOAスキルを個別指導形式で学習します。
4.キャリアアップ
キャリアカウンセリング、eラーニング、ビジネススキル公開研修、キャリアアップ研修

【一人ひとりに合った配属先】
カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定します。「こんな働き方をしたい」「将来こうなりたい」など漠然とした考えはあるものの、どうしたらよいか分からない。どんな会社が自分に合っているか分からない。そんなあなたの想いを、専任のキャリアアドバイザーとのカウンセリングを通して具体化していきましょう。
キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。

【サポート体制】
専任の担当が一貫してあなたをサポート。不安に感じることや今後のキャリアアップについてなど、何でも相談できる体制が整っています。
入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
企業PR
顧客企業で就業するという新しい働き方を提供している同社。
社員(無期雇用派遣スタッフ)として入社後は、
一人ひとりの適正やご希望に合った環境で事務スキルを磨けます。

【研修制度充実】
入社前はもちろん就業後もさまざまな研修をご用意し、
スキルアップをサポートしています。

■ビジネスマナー
■ビジネスコミュニケーション
■OAスキル(Word・Excel・PowerPointなど)
■キャリアアップ(eラーニング、キャリアカウンセリングなど)

【配属先多数】
大手食品メーカーやアパレルメーカー、
マスコミなど、知名度・安定感ともに
抜群の企業で活躍できます。
就業先は、専任のアドバイザーが
適正や希望を考慮してご提案。
勤務地や仕事内容などのご希望も
気軽に相談できます。

【直接雇用の実績多数】
ゆくゆくは、就業先の社員として働けるチャンスあり!
実際、毎月多くのスタッフが就業先での
仕事を経験した後、直接雇用されています。

企業プロフィール
社名 株式会社マイナビワークス(マイナビキャリレーション事務局)
業種分類 人材ビジネス


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