戻る | 更新日:2024/11/20 |
事務職
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 一般事務・営業事務 |
業務内容 | 企業様の社員満足度・顧客満足度向上に向けたトータルコンサルティングを行う同社にて、覆面調査を実施するプロジェクトの準備作業、調査員の割り当て及び管理等をお任せ致します。 【業務内容詳細】 ・登録調査員への仕事の割り当て、進捗管理 ・調査員とのやり取り(主にメール) ・各調査員への調査内容に関するフィードバック(その方の評価基準がブレていないか等)も実施します 【顧客】 小売り企業全般/飲食店/自動車ディーラー/銀行/携帯販売会社/ホテル/その他外資系企業等、幅広い様々な業界と取引があります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 千葉県 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | 基本給:200,000円~ ※残業代別途全額支給 ※残業代の支給方法について、年収により変化します。 年収3,902,400円~(月給271,000円)の場合は基本給216,800円~、固定残業代54,200円(30時間分)~ 年収5,115,000円~(月給341,000円)の場合は基本給238,700円~、固定残業代102,300円(45時間分)~ |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日 | ■年間休日120日 ■完全週休2日制(土日または日月) ■有給休暇:社半年経過時点10日 最高付与日数20日 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■賞与:年2回(昨年度実績3.6か月) ■通勤手当:会社規定に基づき支給 ■残業手当:残業時間に応じて別途支給 ■寮・社宅:無 ■退職金制度:有 |
企業PR | |
お店の接客や売り場づくりを調査するミステリーショッピングとその結果を活用したコンサルティングサービスを提供。 ■ミステリーショッピングとは? サービス業を展開している企業に対して、消費者を装い企業のサービスクオリティを点数化するサービスです。 アメリカでは1940年から始まっており、日本でもニーズが高まっているサービスです。 「ミステリーショッピング」の本質は、経営者に顧客と接する営業現場の実態を正しく伝え、経営判断の材料を提供するという「会社全体を良くするための手段」です。 利害関係のない第三者の客観的な目で、良い事例を発見し問題箇所を指摘することで会社全体のサービス水準の向上に貢献します。 ■グループ会社 同社はエイジスグループ100%出資による「ミステリーショッピング」を主とした調査会社です。 エイジスグループは、その主力商品である「商品棚卸」と併せて「ミステリーショッピング」というビジネスモデルを日本に持ち込み、チェーンストアを運営する顧客の経営効率化、顧客満足度向上に寄与するサービスを提供してきました。 また1995年より日本を代表して、同業者の国際団体であるMSPAの会員となって業界倫理水準の向上に努めるとともに、グローバルスタンダードでの最新調査手法を研究し、その成果を国内での調査に生かしてきました。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | その他の業種 |