戻る | 更新日:2024/11/20 |
メディア企画提案営業(第二新卒)
renew | 2024/11/20 |
職種区分 | 法人営業 |
業務内容 | Web・IT領域の関連商品・サービスを取り扱うサプライヤーと、DX化に課題を持つ事業会社のビジネスマッチングをお任せします。 オンライン展示会とリアル展示会を並行して開催するハイブリッド展示会の新サービス(DXPO)や、自社オンラインプラットフォームを活用した企画提案営業をしていただきます。 【詳細】 ・顧客となるメーカー・サプライヤーに対し、オンライン展示会とリアル展示会を並行して開催するハイブリッド展示会の新サービス(DXPO)の提案をしていただきます。 ・売り切りの営業スタイルではなく、展示会出展後やオンラインプラットフォーム掲載後のコンサルティングも行います。 ・ハイブリッド展示会出展が単なるPRや情報取集に終わらず、出展側であるサプライヤーとバイヤー企業をマッチングし、商談・取引の場を提供いたします。 このマッチングの質にこだわっているのが同社のサービスの最大の特徴です。 ■展示会の意義 自社商品・サービスの販路拡大を睨むサプライヤー・メーカーと、様々なお困りごと(人材不足・業務非効率など)を解決したい事業会社を展示会の場でマッチングし、両社の課題解決に導いていきます。 業界内でまだ認知が低い商品が、同社の展示会をきっかけに売上が急激に伸びた例もあり、業界にインパクトを与えられるお仕事です。 ■評価制度とキャリアステップ ・同社では売上目標の達成という定量成果のみで評価を実施しています。 最短入社1年で課長、2年で部長に昇格した実績もあり、早期に昇給昇格が可能です。 ※入社2年目(20代)で年収1,000万円を超える実例も複数あります。 ・管理職となりマネジメントや新規事業の立ち上げに挑戦する道もありますし、プレイヤーとしての道を極める選択もあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都 |
転勤の有無 | 無 |
雇用形態 | 正社員(無期) |
給与 | <月給> 300,000円~(一律手当を含む) 月額基本給 221,900円~ 固定残業手当 78,100円~(固定残業時間60時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※年収は経験スキルに応じて検討 <給与補足> (1)ポテンシャル層/年収:390万円~500万円 (2)若手経験者層/年収:400~600万円 (3)リーダー層/年収:450~700万円 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日 | ■完全週休2日制(土日祝) ■有給休暇10~20日下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■夏期休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■産前産後休暇、育児休暇 ※年間休日125日 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■昇給:有 ■賞与:年2回※在籍条件あり ■通勤手当:全額支給(上限25,000円/月) ■残業手当 ■慶弔見舞金制度 <教育制度・資格補助補足> OJT |
企業PR | |
<高齢者マーケットで急成長し続けるプラットフォーム企業> 同社は急成長が続く高齢者市場において、介護業界最大級の商談展示会、事業介護施設のM&A事業等、様々なマッチング・ニーズに合ったプラットフォーム事業を企画立案・展開しています。特に商談型展示会「CareTEX」は、介護業界特化型の展示会社として日本最大級の知名度を持つまでに至りました。 今後も付加価値の高い事業を次々に立ち上げ、「企業と企業」「企業と人」をつなぐ、ビジネス・プラットフォームNo.1企業を目指して参ります。 |
|
企業プロフィール | |
社名 | ***** |
業種分類 | 放送・広告・印刷・出版 |